記事一覧

阪急ハロードッグへ

ハーバーランドの帰りに西宮のハロードッグへ行きました。



屋外の駐車場からハロードッグへの道を覚えているのかいないのか

自分でグイグイ行くマローです。

DSC_3921.jpg

ハロードッグに着いたらランで遊びます♪

DSC_3922.jpg

ランでおとーさんと遊んでいる間にママはハロードッグでお買い物。

マローに「歯にマヌカ」って言うのを買ってあげました^^v

DSC_3925.jpg

おとうさんがランから出ると、じ~っとおとうさんを追うマロー。

遊び相手はおとうさんと決めているのです。

DSC_3923.jpg

ランで遊んだ後はハロードッグのホテルで一時預かりしてもらって

私達はお買い物へ行きました。

自分だけ預けられて、二人がどこかへ行くのが嫌で

ホテルの入り口へ行こうとすると拒否するマローですが

そんな時はおやつの魔法で(*´艸`*)

でもホテルではお利口に待ってくれていますよ~。

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

歯にマヌカってなんだろう?

お父さんはマローちゃんとどんな遊びするの?

Re: No title

マヌカハニーの事?Cmamaさま、コメントありがとう♡

そうそうマヌカハニーだよ。
ニュージランド産の最高レベルのを配合してあるとか?!
なんか、美味しいみたいで、お口に2滴いれてあげると
ちゅぱちゅぱしてるよ。

お父さんとはね、ボール投げてもらったり、ワンプロしたりね
抱っこしてもらったりしてるよ~。
マローは人とイチャイチャするのが好きなタイプです^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム