記事一覧

またまた半額シールでおやつ(^^♪

天然はまちの刺身用短冊がまたまた半額でした~。



これでいつものおやつを作るんだよ~。

DSC_3929.jpg

適当切りして~、水から煮て~

DSC_3930.jpg

ブクブク、あく取して、火が通ったら

DSC_3932.jpg

ペーパーに取ります~。

DSC_3935.jpg

残りのお湯はフードにかけます♪

DSC_3937.jpg

ご飯だ☆と進入禁止ゾーンを超えてるマロー。

DSC_3938.jpg

アツアツじゃなくなったら、ご飯をど~ぞ(^^♪

DSC_3939.jpg

前は電子レンジでチンして水分飛ばしてましたが

最近はそれはもうしないの。めんどくさいから。。。。。

オーブントースターで焼きます。

様子見ながらひっくり返したり、場所替えたり。

時々つまみ食いして^^;

大体いい感じになれば余熱で。

DSC_3940.jpg

今回も美味しそうにできました~。

冷蔵庫保管で、3日以内に食べます。

残りそうだったらフードのトッピングにしま~す。

DSC_3946.jpg

そんなちょっぴりなの3日も持つわけないよね。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

看護士さん風三ツ星シェフ!
境界線破り侵入禁止地区へようこそ(笑)

天然はまち美味しかった?
味わう・・・つ~のは無いしね(笑)
面倒くさいと言いながらも手作りオヤツ良いじゃな~い♪

Re: No title

天然はまちイイネ!しかも半額!買い物上手♪Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

マローシェフ見習いの作るおやつは、最高においしいのよ~★(天海祐希風)
しか~も安いし(#^^#) 今日はまぐろでまたまた作りました~。

侵入禁止ゾーンにこっそり入っているのを見つかった時にはさっさと出てくる。。。
禁止されると入りたくなるのは犬も人も同じなのかも~。

こんばんは‼

カールちゃんママさんも こんばんは⭐


大好きなマロー君シェフレシピ(о´∀`о)
お手製オヤツをいただいたビアは、
ママさんから離れなくなっちゃうほど
とっても美味しかったようです(*^^*)

可愛い~マロー君シェフ⭐
美味しいオヤツ&愛情いっぱいご飯!
幸せですね~(о´∀`о)♪

Re: タイトルなし

ビアU^ェ^Uママちゃん、こんばんは‼ コメントありがとう♡

やっぱり魚のおやつはみんな大好きですよね~。
いい匂いもするしね♪ 
しかもこれ買うより安いし、おいし~!(中居クン風)
これはレッスンと「宿題」の練習をする時用だよ~。

ビアU^ェ^U ママちゃんはいつもおいしくてたくさんくれるから
マローはビアU^ェ^U ママちゃんのバッグにいつも注目👀




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム