記事一覧

八ヶ岳でわんわん♪その1

お出かけ日和だった週末のこと。

お家を六時過ぎに出まして到着したのは



小淵沢にあるお蕎麦屋さん前。

DSC_3979.jpg

開店時刻まで、時間があったので近くをお散歩しました。

DSC_3980.jpg

すぐ近くに全天候型テラス席のペット可のイタリアンのお店もあったのですが

DSC_3986.jpg

なんとなくおそばな気分だったので、おそばの方へ。

DSC_3990.jpg

テラス席わんこOKなお店です。

このテラスに行くまでは1度お店の中を通らないといけません。

DSC_3992.jpg

晴男なマローにはテラス席が似合うのかも(*´艸`*)

店員さんが来られる方向へ念送りしますが

マローにはな~んにもありませんよ。

DSC_3994.jpg

お父さんが食べたわさび菜とろろそばだったかな?

DSC_3995.jpg

私は湯はりそば。

器とか暖かい感じで好きですが、お値段は観光地価格かな~。

とお昼の腹ごしらえしながら次行くとこを考える

いつも行き当たりばったりなマロー家。

次行くところ決まりました^^v

続く~。



関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

八ヶ岳好きだな~♪
天気良くてお出掛け日和だったね!
次どこ行く?
マローちゃんと一緒なら何処でも楽しいね♪

こんばんは‼

カールちゃんママさんもこんばんは⭐


晴れ男マロー君!
最高の旅行日和ですね(*^^*)

お蕎麦とっても美味しそうですね~(о´∀`о)
マロー君と一緒にお蕎麦が食べられるなんて
最高ですねよね♪

Re: No title

行き当たりばったりな旅!ステキ♪Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

おとーさんとマローはラブラブ♡なので、二人一緒なら
どこでも楽しいんだって~。
私はデブショウで面倒くさがりで、方向感覚、距離感覚なっし~
だから計画なんてとてもとても(;^ω^)
すべておとーさんしだいの旅なのです(*´艸`*)

Re: タイトルなし

ビアU^ェ^Uママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

本当にお天気に恵まれました~。
人間も犬も歩きやすくて良かったで~す。

お蕎麦おとーさんが頼んだやつが美味しかったです。
お値段1700円でした(◎_◎;)
でもまあ犬OKは助かりますよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム