記事一覧

八ヶ岳でわんわん♪その2

お昼ご飯を食べて、次に向かったのは~

DSC_3997.jpg

富士見高原リゾートの「天空の遊覧カート」に乗りました。

DSC_4000.jpg

カートの後ろにマローを乗せたのですが、音にビビってしまい

後ずさりして落ちそうになるわ。。。。。

首を突っ込んで、前に行こうとするわ。。。。。

DSC_4006.jpg

ビビリな性格であることがばれてしまったマロー。

DSC_4011.jpg

こんなカートに乗っています。(自動運転)

DSC_4013.jpg

上に着いたらカートから下りて散策します。

DSC_4018.jpg

この日はお天気も良くて寒くもなく

DSC_4019.jpg

歩いたら少し冷たい風が心地よいのです。

DSC_4020.jpg

犬OKなので、マローの他にもわんちゃんがいましたよ。

DSC_4023.jpg

お天気がとっても良くて富士山も見えました♪

DSC_4031.jpg

見渡せば花も紅葉もなかりけり 富士見高原天空と犬

な~んちゃって、定家さまパクってごめんなさい(__)

DSC_4032.jpg

彫刻?とかオブジェとかいろいろあったけれど

う~ん、よくわかりません💦

DSC_4041.jpg

ホントお天気が良くってね、頂上まで山登りした気分♪

遠くの山々がとってもよ~く見えるんです。

DSC_4042.jpg

お利口さんに歩いているように見えますが

時々マローは葉っぱとか食べて怒られていますヽ(`Д´)ノプンプン

DSC_4043.jpg

さ~、またカートに乗って戻りますよ。

DSC_4048.jpg

帰りは後部座席でおとーさんと一緒に。

DSC_4052.jpg

ちょっと慣れてきたのか、山の匂いを楽しんだり

DSC_4057_20161114143415721.jpg

景色をみているようなマローでした。

   続く~。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

お父さんがプランたててくれるっちゅうのは大したもんだ!マローとお出掛け大好きなんだね~♪

天空カート、カール叔父のニオイなかった~?
夏にジェイド家とココ家と乗ったんだわ♪
最初は緊張だけど慣れるね(笑)

マローちゃん楽しいね~♪

Re: No title

大物お父さんマメオさんだね~Cmamaさま、こんにちは♪ コメントありがとう♡

お父さん以外に立ててくれる人がいないので💦
オレは毎日仕事行ってるんや~って言うんだけど
私も毎日マローの散歩にマローのお世話にそしてランチって
忙しいやん???
まあマローとお父さんはラブラブ♡なので♪
二人とも楽しいと思いま~す。

八ヶ岳で車のナンバー見ると関東方面ばかりだよ~。
マロー、カートに乗ったらもうクンクンクンで。。。。。
におい感じていたのかしらん(#^^#)
ここいいところだった~。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム