記事一覧

八ヶ岳でわんわん♪その3

天空遊覧をした後にやってきたのは~



アジリティガーデン、1、2、3~

DSC_4061.jpg

たまたま3つ目のハードルが高くなっていて。。。。。

跳ばずによけちゃった。。。。。

DSC_4065.jpg

明るい間に森のドッグガーデンへ

DSC_4071.jpg

ボール遊びを楽しみます。

DSC_4072.jpg

この辺りは落ち葉が少ないけど

いっぱいのところでボールを一つ失くしました。

DSC_4074.jpg

ティクボールと言っても探せなかったマローです。

本日のお宿はケージ付き。

DSC_4075.jpg

だからケージの中でお留守番をさせて

人間だけ少し離れた花いずみの湯にも出かけられました。

そして夕食なしのプランだったため、近くのスーパーへ買い出し。

DSC_4076_20161114163304c6a.jpg

ごはんは自分で炊きました。

食器類もちゃんとそろっていましたよ。

二人でこれだけ、明らか食べ過ぎ~。

お腹空かしてスーパー行くと買いすぎちゃうね。

DSC_4078.jpg

お友達のJくんは同じ日程で北陸方面へ極上かに。。。。。

うらやましいマロー家です(´・ω・`)

寝るのは洋室のベッドで。マローは足元で。

DSC_4079.png

自宅から持ってきたこのコストコで買った洗面所用マットの上で

お利口に寝てくれるマローなのです。

DSC_4080.jpg

朝起きたらごはん~。

DSC_4083_20161114164023902.jpg

歩いてレストランに向かいます~。

DSC_4086.jpg

フロント前で写真♪ マローにポーズさせたら良かったなあ。

DSC_4089.jpg

ここのレストランはさすがちゃんとリードフックもあって助かります。

DSC_4087.jpg

バイキング方式の朝食、ジュースもとってもおいしい~。

最近野菜が高騰しているので、野菜中心にもりもり食べました^^v

温野菜に塩少々、そこに温玉子をのせ、玉子のたれをのせて食べたら

めっちゃ美味しいことを発見(@_@。 おかっわりしちゃいました(´~`)

DSC_4092_201611141644528b7.jpg

よその子にはワンちゃんメニューが来ているので、

自分に来ないかウェイトレスさんガン見のマロー。

そうそうここはかの有名な~

DSC_4094.jpg

わんわんパラダイス! 初めてやってきました。

DSC_4101.jpg

実は車を買ったとき購入者プレゼントとして

1泊2日(朝食付)2名+1頭の宿泊券があったのでした。

DSC_4106.jpg

私達が泊まったコテージ前。

DSC_4108_20161114164458f51.jpg

ご飯を前にすると姿勢の良いマロー(`・ω・´)シャキーン

DSC_4111_2016111417050774b.jpg

このコテージ、専用のドッグランがありました。

朝になって気が付きました^^;

DSC_4113.jpg

忘れ物がないか確認したらチェックアウト(^^♪

   続く~

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

凄いじゃん!当選じゃなく皆様にね?
高級車お買い上げ♪
ステキ!
マロー家ラッキーで又たのし♪

Re: No title

1泊旅行当選おめでとう!Cmamaさま、コメントありがとう♡

当選じゃなくて、プレゼント期間に契約した人全員にくれるやつで
旅行以外にも掃除機とかからなんか選べるプレゼントやって
旅行プランにしたの~。

車は・・・・・カロー○○ィールダーでええんちがう?
って言ってたんやけどなあ。。。。。
予算大幅にオーバーだす(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム