記事一覧

八ヶ岳でわんわん♪その5

次にやってきましたのは清里~。



ガイドウォークがあったんだけどペット同行NGだったので

自力で歩きます🐾

DSC_4129.jpg

案内があるからのんびり歩けます。

DSC_4130.jpg

ウッドチップが敷いてあるので足にやさしい♪

DSC_4132 (002)

この辺りのウッドチップはもう古いから良かったんだけど

コースに入る前の広場のチップが新しかったので

マローが食べる食べるヽ(`Д´)ノプンプン怒ってばかりでした。

DSC_4134.jpg

もしかしたらハイキング好きなマロー。

DSC_4139.jpg

ここが小川のせせらぎを楽しむところね(#^.^#)

DSC_4141.jpg

のんびり山を見て~

DSC_4142.jpg

気分をリフレッシュだね♪

そしてまた道を戻って~

DSC_4149.jpg

この人は清里を開拓した人なんだって。

昭和の頃はね、清里って行きたいな~ってあこがれるところだったんだよ。

アンノン族(若い人知らないよね。。。。。死語)に人気なところね。

そして清里と言えば~

DSC_4151.jpg

ソフトクリームよね^^v  400円なり。

DSC_4153.jpg

最後の一口だけおすそ分け。

写真を撮っていたら強奪しようとしたマローでした。

そして清里を後に、次へGO!

    まだ続く~

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

そう言えばそんな族もあったあったと、記憶の彼方かすりました(笑)
最近、海岸線をブンブンブブンと騒音たててるやつらに遭遇します。
まだいるんだ~族。

清里もたくさんの思い出の場所。
大好きさ~♪

Re: No title

アンノン族、覚えてるだけ凄い。Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

昔は族・・・今だったら○○ガールだね~^^
ブブン族、昔に比べたら減ったけど、まだいるね。

清里初めて行ったよ~。イイ所~。
マローのおかげで行けました。
いなかったら行かなかっただろうなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム