記事一覧

八ヶ岳でわんわん♪その6

清里でソフトクリームを食べた後にやってきたのがココ(^^♪



スティ!って言ったのにヽ(`Д´)ノプンプン。動いたらあかんがな。

DSC_4155.jpg

鐘?のオブジェの前で。

DSC_4161.jpg

メリーゴーランドの前で写真を撮りました。

近づいてパチリすると

DSC_4159.jpg

昼間なのに夜みたいな?感じ?

DSC_4163.jpg

犬のお客さんも多くて、こんな風にリードフックもあります。

そして犬OKのオルゴール館があるようなので行ってみると

DSC_4168.jpg

残念ながら抱っこで入場なんですって。

マローを抱っこしながらの見学は無理ですね。

前で写真だけね(^_-)-☆

DSC_4170.jpg

オルゴール館前の広場で。

DSC_4171.jpg

また村の中に戻って散策します。

DSC_4173.jpg

広場にこんなのが並んでいました。

DSC_4177.jpg

やっぱり写真撮っちゃうよね。

DSC_4183.jpg

お利口さんな犬やね~って言われるマロー。

でも写真を撮っている飼い主はあきれられているかも(*´σー`)

DSC_4186.jpg

朝食をいっぱい食べたので、あまりお腹がすいていないのだけれど。

萌木の村を後にして、犬店内OKのお店にGO!

DSC_4189.jpg

やってきたのは「YScafe」さん。一応お洋服を着せていることとのこと。

我が家はお店や人の多いところに出かける時は服を着せています。

お水も出していただきました。

お腹が空いていないと言いつつ・・・・・

DSC_4190_2016111421044408d.jpg

ママはコロッケバーガー。

DSC_4191.jpg

お父さんは日替わりランチ。

DSC_4192.jpg

なんだ、がっつり食べてるじゃん!なマローのお顔です。

本物の暖炉があって、馬のモチーフが可愛いお店でした。

     と、あと1回続くよ~。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

もえぎの村行ったら寄ってたお店が火事で、その後どうしたのか?
ロックと言う昔からあるお店なんだわ。
なかった?
あそこのメリーゴーランド昔乗ったよ、お客さんいた?寂れてなかった?

マローちゃん楽しんだかな~♪

Re: No title

降った降った雪降った!もう止んだけどね。Cmamaさま、こんにちは(^^♪ コメントありがとう♡

関東の雪のニュースやってるよ~。急に寒くなった><

あったよ~。テントの仮設で営業してたよ~。
そこって犬も入店できるお店だったんだよね。
もしそこが営業してたらそこで晩御飯だったんだけどなあ。。。。。

メリーゴーランド一家族が乗っていました。
が、そもそもそんなにお客さん多くなかったんだ。
お客さんが少なくくなる時期かと。

犬ものんびり歩けるから楽しめたと思う^^v

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム