記事一覧

八ヶ岳でわんわん♪その7

古い町並みがあるということで出かけてみました。



う~ん、予想したよりそんなに古い建物がたくさんあるわけでなく

DSC_4198.jpg

前の道路は車が結構行きかい

DSC_4202.jpg

写真を撮るのが結構大変でした。

DSC_4203.jpg

ここは・・・なんだったっけ?

DSC_4206.jpg

酒屋さんの前をちょっと失礼(^^♪

DSC_4207.jpg

ここでは生信玄餅と大吟醸粕てらを購入。甘党ですからw

おやつを買って、その後はアウトレットパークにも立ち寄りました。

DSC_4209.jpg

ちょっと想像していたアウトレットとは違っていました。

DSC_4212.jpg

何も買わなくてもここならマローが入店できるので、

とりあえず行きます。

DSC_4214.jpg

緑やちょっとした広場が多いアウトレットです。

DSC_4217.jpg

犬を連れてお買い物するにはいいかもしれません

でもアウトレットと言えばいつもはりんくうなので

なんか勝手が違いますね。

DSC_4218.jpg

結局何店か覘いたけれどもお買い物せず。

やっぱりサイズがね><

で、ここで八ヶ岳とお別れすることに。。

DSC_4224.jpg

途中SAで1回お水&トイレ休憩して帰宅。

マローと私はほとんど目をつむって旅の反省しておりました。。

それにしてもお父さんスピード出すから

助手席の私はついつい身体に力が入って

あ~、疲れた~。

     終わり~、わんわん♪
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

このアウトレット昔は駐車するだけで2時間位待ってた。もう懲りて行かないと思ってたけど・・・この夏行った時は空いてたな。
雰囲気良いよね~♪

八ヶ岳のわんわん旅行お疲れ様~♪

Re: No title

そこの生信玄餅美味しいね。なかなか無いのよ。Cmamaさま、コメントありがとう♡

そう「生」のは山梨でしか買えないって書いてあったから
生にしました^^ 普通のはデパートでもあるもんね~。

一通りお店制覇したらみんな行かないのかもね~。
でも犬連れにはいいところだよね。ドッグランもあるし。

八ヶ岳犬連れにはいいところ(^^♪また行きたいです(^_-)-☆

No title

お久しぶりでーす(^^♪
カール家と同じく、ロンロン家も八ヶ岳を心の故郷に認定してます。
マロちんの行ったとこ、我々も先月ぐらいに行った行った❢お蕎麦屋さんもね(笑)❢
りんごは買った~???

ロンロンブログも久しぶりに更新しました (^^;
まだ雪降ってますよ~⛄⛄⛄

Re: No title

チャリロンさま、おこんばんは☆ コメントありがとう♡
関東の雪のニュースこちらでも大きなニュース!


八ヶ岳とかいくとやっぱりロンロン車カール車ナンバーが
よく目につくんだわ。多い気がする。
♪もしかして、もしかして(^^♪なんて思ったりして。

あ~、トキだったね。すっかり忘れてたw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム