記事一覧

マローと行くならここなホームセンターへ

ホームセンターへお買い物(^^♪

DSC_4264.jpg

よっこらしょっとマローをペット専用カート載せて歩きます。

大きいのが乗っているので、二度見されます👀

そして必ず!?言われるの。

お利口さんやね~って(*´艸`*)。

今回初めて知ったんだけれどもこのお店

大きなカートもあったの~。



これならよっこらしょしなくてもドアを開けて載せられます。

DSC_4270.jpg

このお店は通路が広いからこんな大きなカートでもラクラク♪

DSC_4273.jpg

クリスマス🎄の売り場の前で

サンタさんと雪だるまをバックにあくびするマロー。

DSC_4277.jpg

ちゃんと?した顔で写真~。

プラダンを一枚買ったので、それを車に載せると

マローがいつもの定位置に乗れず><

DSC_4287.jpg

助手席の足元にマローを。

細くて長い太くて短い足を持て余しちゃう~。

DSC_4288.jpg

長時間はきつい態勢だけれども何とか家まで

戻ってきました。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

何で大型犬用ないのか?と思ってたわよ。
よっこらしょ!はきつい!
今までお疲れ様(笑)

うちも昨日ホームセンター廻ったよ~
プラダン買った(猫用)
マローちゃんキツキツでも帰れて良かったし。

Re: No title

それだよ。大型犬用! Cmamaさま、コメントありがとう♡

うちの近くって小さいのしかなかったの。
(前にカインズに行った時は大きいのあったんだけれど)
でもね、ここのよ~く見てみて。
この大きいカートもなぜか小型犬・中型犬って書いてあって
大型犬とは書いていないんだわ。。。。。

うちのプラダンはマローのケージの囲いで~す。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム