記事一覧

八ヶ岳ではなくて、いつもの。

枯葉落ちてる散歩道。

途中で会った柴犬の10か月のパピーちゃん。

何度もあそぼ!とお誘いのポーズしたり

お腹を出してひっくり返ったり、とってもフレンドリー。

それなのにマローったら

そのお母さんのポケットを襲撃ヽ(`Д´)ノプンプン

優しいお母さんからおやついただきました(人''▽`)ありがとう☆

その柴犬ちゃんと別れてからやたらアイコンタクトをとってくるマロー。



おやつをもらったんでしょ!オレにくれ!って顔です。。。。。

DSC_4298.jpg

ま、せっかくだから落ち葉の上で写真を撮りましょう~。

DSC_4300.jpg

今日は久しぶりにハーネスで歩きました。

DSC_4302.jpg

♪マローとふたり、ある~く街、あ~ああ~あ、ここは大阪~♪

DSC_4307.jpg

こうしておすまししてると、おやつはいってるポケットを

襲撃するようには見えんのですけどねぇ。。。。。

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

ぷぷぷ!アロハ警部思い出したわよ。
アロちゃんも、オヤツ見逃さないんだわ~(爆)
いいな~落ち葉の散歩道。ステキ!
もしか、うんP埋ってて踏んだらギョェ~

このハーネスってどう?

Re: No title

あはは~オヤツ見逃さないね~ Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

マローはまだ警部じゃなくて・・・・・マロー刑事(デカ)でしょうか???
おやつ持っていそうな人のポケット、バッグに食いつきます><

このお散歩道はふんが落ちてないの。犬の散歩が少ないのかなあ~。
このハーネスは擦れる(脇とか)子もいるみたいです。
引っ張る子にはいいんじゃないかなあ。
マローは最初からこれ嫌いで、見ると逃げますw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム