記事一覧

天空の城へ その2

その1からの続き~



行きはよいよい帰りはこわい~って

行きもよいよいじゃなかったんですけど。

DSC_4490.jpg

行き同様帰りも落ち葉ですべりそうになるわ。

DSC_4491.jpg

石もすべるわ、段差もあるわ。。。。。

DSC_4493_20161124212542136.jpg

下りるたびに体重がどしっとくる><

DSC_4495.jpg

こんな細い道もあって・・・・・。

向こうから人が上ってきたら大変!

DSC_4496.jpg

マロー、近道しようとしてはいけません!

DSC_4500.jpg

表米神社登山道を下りてきた私達。

ここは急な坂道と階段のコース1.2㎞45分。

DSC_4504.jpg

神社に下りてきました。

DSC_4505.jpg

無事でよかったです(≧∇≦)

DSC_4507_201611242127271b9.jpg

マローと一緒だったので、地元の人ですか?って

(昔は)ガールに訊かれました。

DSC_4510.jpg

鳥居の前で📷。

通りを歩いていますと~

DSC_4512.jpg

水路にコイをみつけました♪

DSC_4513.jpg

逃げられました~。

出ておいでよ~とのぞき込むマロー。

DSC_4514.jpg

こういう水路のある町に行ったことがある。

若かりし頃に津和野。マローが来る数年前に東近江の五個荘。

DSC_4515.jpg

マローは水路の中が気になるようです。

DSC_4517.jpg

水路の中に飾ってありました。

DSC_4518.jpg

あ、コイを見つけました!

DSC_4519.jpg

こちらのコイさんたちは全然逃げません。

DSC_4520_2016112423450574b.jpg

コイにコイして!?  なんとベタな💦

DSC_4522.jpg

お父さんがしっかりリードを持っていなければ

水路に飛び込んでいたでしょう。。。。。

DSC_4526.jpg

ここにも!失礼して写真📷

DSC_4529_201611242350045a7.jpg

お寺さんの前で。

DSC_4531_20161124235006e6a.jpg

踏切渡りま~す。

マロー家の近所には踏切はないのです。

DSC_4534_201611242350074d3.jpg

観光センターの前で♪

DSC_4535_201611242350096ae.jpg

そしてちょっと歩いて、竹田を後にしました。

ちょっと遅い昼ご飯を出石へそばを食べに行きました。

わんこOKのお店もあるそうですが

雨が降ってて、ややこしいので、マローは車でお留守番。

人間だけ食べに行きました~。(このお店は人間のみ)

DSC_4538.jpg

お父さん12皿、私8皿。。。。。

当分そばは食べなくていいで~す。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

本場盛岡でワンコ蕎麦食べたわよ。何杯だったか・・・覚えてないな~
今はゆっくり美味しく食したいっす。

山旅お疲れ様でした。
足元が悪いと疲れるね。。。

大雨降って、水路溢れたらコイさん達どうなるんかね?
リード放したらマローちゃんコイさん咥えるかな?
コイさん命拾い。

踏切落ちずにちゃんと渡ったかな(笑)

こんにちは!

カールちゃんママさんもこんにちは♪

お久しぶりのビア´sです(^_^;)


マロー君 いつもお出掛け羨ましいです!
本当に優しいパパさんですよね~(*^^*)
マロー君 幸せですね⭐


こんな素敵な所をマロー君と一緒に行けるなんて最高ですね(^^)
お蕎麦もとっても美味しそう!
この季節は車で待ってもらえるのでイイですよね~!


マロー君 コイが気になったんですね(*^^*)
お水の中 気持ち良さそうだなぁ~
僕もお水に~なんて思ってたんでしょうか(笑)

ママさんのコイにコイして!
笑っちゃったビア´sでした(*^▽^)/★*☆♪

Re: No title

ワンコ蕎麦じゃないよね? Cmamaさま、こんにちは♪ コメントありがとう♡

出石ではさら蕎麦なんですよ~。最初に何枚食べるか注文する~。
このお店お皿の柄がお皿ごとに違ってて面白かった~。
お皿に「いける いける まだいける」とか書いてあったり~。

日頃そんなに足上げたり下げたりしないからつかれるわ~。

コイさん達は網があって、自分ちの前からよそへ行かないようになってた。
大雨は避難するのかなあ?マロー咥えるかな?ビビリだから。。。。。

踏切は落ちんかったわ。足元見てた。意外と慎重派(^_-)-☆

Re: タイトルなし

ビアU^ェ^Uママちゃん、こんにちは♪ コメントありがとう♡

いやいやマローのおかげで、どこへ行こうかいろいろ考えられて
おでかけできるので、お父さんが幸せ者なんだと思います♪
お父さんの相手するの上手なマローです^^v

コイにコイして。。。きっとビアちゃんがあそこにいたら
飛び込もうとすると思うよ~。アブナイアブナイ(@_@。
なかなか近くでお魚見ることないもんね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム