記事一覧

柿むけばマロー来る来る台所

お散歩の途中でね、「柿食べるやろ、持って帰り~」って

会えばマローのことを可愛がってくださるお宅がたくさんくださったの。



この前は「この子に食べさしたり~」ってさつまいももいただいたんだ。

でもほとんど人間が食べたんだけどね^^;

DSC_4384 (002)

一時マローの頭乗せにハマったことがあったんだけど

久しぶりにのせてみました(*´艸`*) 奇跡の一枚♪

んで、台所で柿をむいていますと~

DSC_4548.jpg

寝ていたのに匂いでわかるみたいで、様子を見に来るマロー。

ゲートが開いていて、そこを越えてるんだけれど

マロー的にここまでは許されるだろ~ってところで踏みとどまってる..

DSC_4549.jpg

なに?って聞くと・・・・・「えっと・・・・・柿」ってお顔して

そしてお座りするマロー。

DSC_4550.jpg

何かもらいたい時はとりあえずお座りするらしい。。。。。

ところで、お隣のお家からも柿をいただいて。。。。。

今晩は柿を適当な大きさに切って、カニかまぼこを入れて

マヨネーズで和えた簡単サラダ(あればキュウリもいれてください)。

柿とマヨネーズ、結構いけるよ~。

だまされたと思って、だまされて~(*´艸`*)
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

ほんまでっか。柿サラダやってみるさ。

マローちゃん、柿ゲットしたのでしょうか。
真剣な眼差し!
ちょっとだけよ~(笑)

こんばんは⭐

キュートなマロー君 人気者ですね(о´∀`о)
食べさせてあげて~なんて、凄く嬉しいですね(*^^*)

頭に柿のマロー君 凄いし可愛い~(*≧∀≦*)



柿サラダ!作ってみます(^^)
絶対に美味しいですよね~!!!

Re: No title

なぬ~?柿とマヨネーズ?だまされてみる~(笑)Cmamaさま、コメントありがとう♡

その柿サラダで、苦手な柿が食べられるようになり~
今は普通に食べられるようになった私です^^v

マローは柿ゲットしたよ~。
美味しいこと覚えちゃって皮むき始めるとすぐ台所だよ~。

Re: タイトルなし

ビアU^ェ^Uママちゃん、こんにちは♪ コメントありがとう♡

マローがうちに来てから散歩で会うたびにかわいいかわいい!って
よしよししてくれはるので、マローも大好きなお家。
だから通る時は誰もいなくても必ず覗くマローです。

柿サラダ、簡単なのでつくってみてくださ~い!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム