記事一覧

見学とランチとレッスン♪

腹が減ってはなんちゃらでまずはランチから~



お目👀うるうるでビアちゃんにじ~っと見つめられたけれど

あげられないわ~。おばちゃん、けちやも~ん(*´σー`)

今日はまずレッスンの見学をさせてもらいました。

DSC_4622.jpg

見学なのにまざろうとするマロー。

マローの先生は違う先生なのにね。

そしてマローのレッスン。みんなが応援してくれましたよ~。

1480505594370_1.jpg

デカイな、あたくし。。。。。

アイコンタクト(^^♪ ママをみなさ~いって言ってます。

1480505613964_1.jpg

歩きながら横で回転させるの。

こちら側のコマンドは「まわれ」

おやつとハンドサインで誘導。

目標は言葉だけで。

1480505626231_1.jpg

何もなしでやってるように見える?

実はさっと手をだしてさっと戻してる私なのでした^^;




関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

最近はマローちゃん、ビアちゃんお洋服着てないと、裸だ!と思うようになってしまった。
ビアちゃん裸だ。
カール叔父はいつも裸なんだけどね(笑)

マローちゃん集中力ある~
日々前進努力のママちゃん、偉い!
マローちゃんの先が楽しみね♪

Re: No title

やや!どちらの娘さんかと。。。ママだったのね!Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

若作り成功してるね(^_-)-☆ 顔は隠しとくのが一番^^;
年々おばさんからおばはん・・・・・

そうそう前のしつけ教室はお外での訓練だったから
みんなお洋服着てたの。着てない子の方が少なかった~。
マローは裸の方が好きなんで~す。
カール叔父はカルカル王子のイメージが^^v
ホントにフリフリ着せたら似合いそう~。

先生の指導がわかりやすくて、ちゃんと宿題ノートもあるので
家でも頑張りやすいんです^^v
こうなりたい!と思えることって本当に必要だな~
って思います。がんばる!


おはようございます!

カールちゃんママさんもおはようございます(*^^*)


マロー君のレッスン見学
とっても上手で上達の早いマロー君にビックリでした!
ママさんもカッコ良かったです(о´∀`о)
“すご~い & 上手~”ばかりのビア´sでした!

宿題…しないと!ですよね(笑)
やる気はある(口だけ❓)んですが…
1日1回 ご飯前にを心がけます(*^^*)

Re: タイトルなし

ビアU^ェ^Uママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ビアちゃんもレッスンがんばってるよね~。
あとはもうちょっとママが頑張った方がいいかも(-_-;)

ダンスは老犬になっても続けられるので
(その子にあった動きを先生が提案してくださるんだって)
マローの知り合いも10歳過ぎてるけど頑張ってるよ~
今度大会にも出るんだって~。

FBはやっぱり限界があって長く続けられるものではないから
ダンスの方ぼちぼちがんばりましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム