記事一覧

リーダーはスタンプー(^^♪

レッスンの後はランで遊びました~。



お相手してくれたのはこの前も遊んでくれたクレヨンちゃん♡

DSC_4646_20161130220144c35.jpg

マローはノリノリするんですけど><

上手にのらさないようにかわして、遊んでくれます。

DSC_4647.jpg

ジャックルくんも入れてくれ~って!

DSC_4650.jpg

クレヨンちゃんはママがトリマーさんなので、オシャンティなカットをしています♪

DSC_4656_201611302201486c7.jpg

よほど楽しそうに見えたのか珍しくビアちゃんも一緒に走り回っています。

DSC_4658_20161130220330a17.jpg

向こうでは大会に向けてダンスのレッスンを真剣にされているのに

おかまいなしなこの方たち(*´艸`*)

DSC_4659.jpg

クレヨンちゃん、この子達を上手に遊ばせてくれて(人''▽`)ありがとう☆
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

柿ね、シーザードレッシングで色々合えました。
柿の甘さとマッチしてとても美味しかったわ~♪
何処かのお店で頂いた事ありんす。
有難う~♪

クレヨンちゃんプードルちゃん代表のカットだね。
マローちゃん、頭グリグリで遊んだのね(笑)
上下関係ケリついた?

Re: No title

柿サラダうまい!Cmamaさま、こんにちは♪ コメントありがとう♡

柿ね、もらうのが重複しちゃって困った時に私もどっかで食べたことを
思い出して作ったんだ~。いけちゃうよね~。

上下関係?よくわかんないけど💦
でもマローの方が下だと思うね。
マローは叱られない限り調子乗っちゃうからね。
クレヨンちゃんはパワーで調節してくれてる気がする。

おはようございます!

カールちゃんママさんもおはようございます(*^^*)


皆 楽しそうに遊んでましたね~!
あまりにも皆が楽しそうだったので、ビアも大興奮で“ビアも入れて~”と走り回ってました(笑)
皆の楽しそうな姿を見て、私もホッコリでした(о´∀`о)

オシャンティ~なクレヨンちゃん!
とっても上手に遊んでくれましたね~(*^^*)

とっても楽しい1日でした♪

Re: タイトルなし

ビアU^ェ^Uママちゃん、コメントありがとう♡

本当にビアU^ェ^U ちゃんも楽しそうに走っていましたね。
やっぱり上手に遊んでくれる存在はありがたいですね♪
また会えるといいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム