記事一覧

助手席でハロードッグへ

お買い物帰りにお姉ちゃんのところへ荷物持っていかなきゃ

いけなくて、後部座席をつぶしてしまったので・・・・・・。



マローは私の足元へ。

DSC_4754.jpg

私の立派な足で自分のスペースが狭くて納得いかない様子。。。。。

DSC_4757.jpg

なんかその態勢、きつそうですけどね。。。。。

西宮阪急ハロードッグに到着して、すぐランで遊びます。

DSC_4760.jpg

ゴールデンと英ゴルの子がいて最初は楽しく遊んでいましたが・・・・・

DSC_4761.jpg

やっぱりノリノリマローになってしまいまして(´;ω;`) 捕獲したのですが

他の子達が退場されました。。。。。

乗らせない方法ないんでしょうか><

ランでちょっと遊んだ後はマローをホテルで二時間一時預かりしてもらって

お買い物しました。夫と二人でランチした後は別行動でお買い物。

そしてマローを迎えに行って帰りますよ~。

DSC_4764.jpg

わんこ用のエレベーター。

1階(外)、4階(ハロードッグ)、5階(ハロードッグ専用車寄せ)に止まります。

DSC_4766.jpg

るんるんごきげんよく歩くマロー。トリーツも買ったからね^^v

なんかおとーさんが買い物の荷物も持って

マローのリードも持って・・・の写真になってますけど、

私も買い物の荷物持ってるんですよぉ~。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

ランで楽しく遊んだマロー君♪
トリーツも買ってもらってルンルンですね(о´∀`о)

この後 大好きなお姉ちゃんに会えて
大喜びしたのかなぁ~なんて想像しているビア´sです(*^^*)

Re: タイトルなし

ビアU^ェ^U ママちゃん、おはようございます。コメントありがとう♡

いつも一番にランに行って、ちょっと遊んだら
私だけ出てお買い物へ行ったりしています(*´艸`*)

トリーツは訓練用のを買いました~。
いつもよりいいやつなんで、頑張ってもらわないとね(^_-)-☆

荷物下しただけで、マローは会ってないの。
で、それに留守だった~。

No title

 ども。Cmama

ドタバタあったけど、無事に楽しく帰って来ました。
しかしネムイ。。。

ビアちゃんママさんもこんにちは~
もうすぐクリスマス、ビアちゃんはプレゼントもらえるかな~
カールは特になしです(笑)

マローちゃん、ノリノリね。
きっとカール叔父の背中に張り付いてるだろ~な~(爆)

『別行動でお買い物』ってとこに食いつきました(笑)
たくさんのお買いモノ!自分へのご褒美もある?

Re: No title

シャッターガラガラ開けました!Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ビアちゃんはね、クリスマスプレゼントにクリスマスケーキ、
お正月はおせちに、そしてお誕生日ケーキと
うれしい日がいっぱい続くのですよ~。
マローは・・・・・特になしですw
ケーキと写真は撮るけど、食べられないよ~。

カール叔父にものるだろうなあ><
でも若い子がいたら若い方へ行く。。。。。。

別行動はマローの預かりが2時間なので。。。。。。
旦那と一緒だったら、店員さんとの会話に
しょーもない話をぶっこんでくるからうざいんだわ。
今回はシャンプートリートメントのまとめ買い(セットで安かった)。
あとは買わないけどコスメの話を聞いてた~。
旦那の買い物には興味ないので、つきあわないの。。。。。
はやくそれに決めたらいいのにって思う私なのです^^;

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム