記事一覧

のんびり散歩中に残念なお知らせ

グッと冷え込んだ朝だったお昼前の散歩~。



通りから入ってここへくるしばらくの道のりは

オシッコやうんちの匂いがするらしく、くんくん臭い取りするし。

(以前はそこへ来るとうんちがしたくなるという状態でした。)

だからダッシュで通り過ぎてようやくのんびり写真が撮れる場所に。

DSC_4829_201612071339394d3.jpg

のんびりとは言っても澄ましたお顔のこの方。

結構自己主張しはるの。

DSC_4833.jpg

行きたくない方向には踏ん張って拒否るし

行きたい方向へグイグイひっぱるし。

DSC_4834.jpg

まあごまかし、ごまかし私の行きたい方向へ行きますけど。

DSC_4842_20161207133944f6a.jpg

最後の手段としておやつを持ち歩いていますけどね。

DSC_4854_20161207134030151.jpg

ここから住宅街を抜けて池を回って

いつもの神社に来ましたら、な、なんと(@_@。

DSC_4855.jpg

「この神社内に動物(犬猫)を連れての参拝はお断り致します」

ですって!先月ここへ来た時はなかったので、最近この看板が立ったようです。

DSC_4856.jpg

で、神社の前で写真を撮ったのですが、近くの蛙さんの前で

座っているおじさんが、ず~っと私達をガン見していたのよね。

いやいや、犬がダメなところへは入りません!

私達自他共に認めるイイコちゃん'Sなんだから~。

この神社前で写真を撮るのも最後になるかもなあ。。。。。

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

そんな人が増えると、段々範囲が狭まって来るね。
色んな人がいるから。。。

マローちゃんも自己主張するのね。
これが見えぬか!ってオヤツ見せるとついてくるね(笑)

Re: No title

マナーの悪いやつらがいるのだわ。Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

そうそうペットに理解があるところでもわずかなマナーの悪い人のために
NGになっちゃうんだよねぇ。。。。。残念。
ま、それと犬嫌いの人もいるからなあ。。。。。。

マロー自己主張するする~。
おやつパワー、たまに効かない時があるんだけど、
そういう時は「あ、おとーさん!」と油断させるのだ^^v

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム