記事一覧

お守りがしたいの

毎年同じことなのですが

ガスファンヒーターをつけると速攻やってきて



その前を陣取るマロー。

椅子の足にちょこっと背中をつけて。

もうここから動かない!って。

でもお部屋が暖かくならないから

ゲートをおいて、ちょっと目を離したら・・・・・・

あれ?

あれ?

DSC_4985.jpg

ダイニングの椅子とテーブルの足で行けないようにしていた

はずなのですが、空いているところをみつけたようです。

マローを無理やりどかして

またまたゲートを置く。

DSC_4986.jpg

テーブルの下からはもう行かせませんよ!

ちゃんと封鎖しましたよ~。

DSC_4989.jpg

困ったマローはその前でうろうろしたり、

私のところに来て足とんとんして、訴えますけど。。。。。

そのうちすねて?あきらめて?

DSC_4992.jpg

窓際のカーテンの中に上手に隠れました。

窓際って寒いと思うんだけど。ゲートの前ではくつろげないのかなあ。

DSC_4993.jpg

私が動くとちょこっと顔を出して様子伺い。

一緒にいると本当に楽しいマローです(#^^#)
関連記事

コメント

こんにちは!

お久しぶりのビア´sです(*^^*)


マロー君 寒いんですね!
ポカポカお部屋でマッタリしたいの!って感じですかね(о´∀`о)


カーテンに隠れてママさんが動くと
そっと覗くマロー君 とっても可愛いですね(#^.^#)

Re: タイトルなし

ビアU^ェ^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ビアU^ェ^U ちゃん、寒さは平気かなあ?
マローはファンヒーター、スイッチ入れる音ですぐ反応します。
まったりしたいようです(*´σー`)

まったりしていても、おやつアンテナはバッチリはってるので
様子見をすぐするマローです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム