記事一覧

がんばってま~す。

お父さんと一緒におでかけ(^^♪ どこへ行くのかなあ。



カーナビが「○○メートル先目的地付近です」というと

ソワソワするので、今日はナビ案内なしにしたんだけれど

目的地に近づくと~

DSC_5002.jpg

なんでわかるんだろうね?

目的地の方向をずっと見ています。

マロー、見えているのか?

そうしつけ教室のレッスン日だよ~。

車がつくなり降りる降りるとうるさ~い。

今日のレッスンお父さん授業参観(^^♪

20161217150758.jpg

まずはスティの練習。

マローはお隣のM先生の犬モモちゃんが大好き♡

(実はレッスン前にいっぱい遊んでもらいました。)

M先生が来られる日にレッスン日が重なるとうれしいマローです。

そのお隣はプラムちゃん。前のしつけ教室でも先輩だったんだ~。

お姉さんと素敵なダンスレッスンされてました~。

20161217150738.jpg

ヒールは基本中の基本。

なかなか集中を持続させるのは難しいのです。

20161217150711.jpg

私を見ているというよりもおやつが出てくるところを

見ているマロー。。。。。。。まだまだですわ、私達。

今日は前回の宿題のチェック。大体できててとりあえずOK.

前のしつけ教室では、ハンドラーが止まると何も言わなくても

お座りするオートマチックシットするということだったので

その癖がなかなか抜けきらないんだよね。。。。。

そして新しい課題。これは難しそうです><

レッスンでは私の歩く姿勢や、マローをほめるタイミング等々

全て先生がチェックしてくれるのですが、

家ではかなりおやつに頼り切ってるかなあ(;^_^A

まあでもがんばりましょう!

DSC_5003.jpg

帰りの車の中。

おれ、がんばった~のマローなのでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム