記事一覧

メリークリスマス🎄

メリー、ガブリツク~(´~`)



クリスマス前はまぐろ週間でした。

DSC_5018.jpg

ごはんにはまぐろのあらをゆでた後のお湯たっぷり、

レッスンの宿題はまぐろのあらで作ったおやつ、

宿題の後はまぐろのほねほねのおやつ(いただきもの)。

そしてあらためまして、本日クリスマス🎄

DSC_5022.jpg

メリークリスマスって、あけましておめでとうございますって言うように

お辞儀するものなのかしら???

DSC_5020.jpg

クリスマスプレゼントはお久しぶりの骨ガム。

これからは骨ガム週間(^^♪ 

そうそうクリスマスと言えばツリー。我が家のツリーは

雛人形同様ずっとしまったまま。。。。。。

あ、でも、

ツリー、もしかしてだんしゃったかも(;^_^A

で、

DSC_5054.jpg

ミクニのショップで写真撮らせてもらいました。

そして久しぶりに骨ガム。

DSC_5058.jpg

メリー、ガブリツク~♪
関連記事

コメント

こんにちは!

1日遅れちゃいましたが
メリークリスマス✨🎄✨でした(笑)


マロー君 楽しいクリスマスだったんですね(*^^*)
サンタさんからのプレゼント“骨ガム”大喜びですね U^ェ^U


我が家も元気なビアと一緒にクリスマスを過ごせる事に感謝をしながら、これからもずっと一緒にクリスマスを過ごそうね!と願ってクリスマスが終わりました⭐

そしてクリスマスが終わると、毎年大掃除に悩まされる私です(^_^;)

No title

 ども。Cmama

メリークリスマス!でした。
ビアちゃんママさんもメリークリスマス!でした。

ですね。小掃除を重ねれば終了となるはずでしたが・・・ままならず(汗)

マローちゃん、メリー・ガブリック~!でした。
ガジガジしたね♪

Re: タイトルなし

ビアU^ェ^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ビアU^ェ^U ちゃん、美味し~クリスマスを過ごしましたよね^^v
マローにとってはケーキは写真撮影の小物(*´艸`*)

いついつまでもその時々の楽しいクリスマスが過ごせるといいですね(^_-)-☆

掃除・・・・・テキトーでいいかっな私です💦

Re: No title

クリスマスの次はお正月!Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

メリメリ~♪もういくつ寝るとお正月だね~。

そう日頃の小掃除・・・・・・。この時期になると後悔するのです。
成長のないわたくし。ま、てきとーでいいかな。

ガジガジ好きだよね。硬いやつが好きみたいなんだけど
歯が折れたら困るので、ガムにしました~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム