記事一覧

年末だからいろいろ車で買い物~

ここのところ大きなものを買ったり、

私と夫以外に車に乗ることがあるので、マローは助手席へ。



デパートへお買い物だったので、マローは車でお留守番させて、

戻ってきたら~

DSC_5036.jpg

運転席にちゃっかりいるではないの。

足元でお留守番させると必ず座席にのりますねぇ。。。。。

そして次はフードを買いにミクニへ。

パーフェクションサーモンを購入しました。

売り出しで一割引きだったからね(^_-)-☆

そしてミクニでは必ず体重測定。

DSC_5046.jpg

24.1kg (@_@。

健康維持には痩せすぎもいけない、いけない。

「よく食べて、よく寝て、よく動く~」大切ね。

そして次はホームセンターへ。

DSC_5063.jpg

お利口にカートに乗っていましたが、

店内移動中、ポメちゃんに反応しちゃって

カートの中でドタバタしちゃって、吠えそうになりました><

小さいカートだったらと思うとやばかった~。

ポメは要注意なんですよね。。。。。

帰りの車は私が助手席に乗ったので不満げなマロー。

DSC_5068.jpg

マローの洋服をしまうクローゼットケース(ピアノの下に置ける小さめのプラのやつ)を買ったり

お姉ちゃんのところに持っていく荷物買ったり

車がいっぱいなんだわ。

そうそう年末ってみんな片づけようと思うのかな?

いつになくそういうケース売り場に人が多かった~。

DSC_5070.jpg

ご納得していただいたようで、私の足にあごのせて

落ち着きました~。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

マローちゃん運転席に座ってハンドル持ってたら最高笑えるんですけど~♪
年末は全国的にお片付けの時期なんす。
マローちゃんポメちゃんに反応するの?
マローの声も、野太い?
はい。良く食べて、良く寝て、又食べます。
不の連鎖。

Re: No title

ナイス!(爆)Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ハンドルは持ってなかったけど、ペロリはしたみたいで
よだれの跡が・・・・・お父さん( ;∀;)

片付けケース買っただけで満足しちゃう( ̄▽ ̄;)

ポメ反応しちゃう~。野太くワンワンいうね~。
お友達にいない犬種だからかも~。

よく動く~を忘れてるよ~。
動いたら食べてもおっけ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム