記事一覧

お家がいいの

毎年お正月に一泊だけペットホテルに預かってもらっています。

ペットホテルと言ってもワクチンを打ちに行っている病院なのですが。



お迎えに行ったらすごく喜んで。

朝うんちしなかったそうで、帰宅したら自分のケージを確認して

そのままトイレ行ってうんちして。

ちょっとはしゃいだらその後はマットの上でグースカ。

やっぱりお家があんしんできるのかなあ~。

ところで毎年一泊5000円プラス消費税だったんだけど

今年は4500円プラス消費税だったの。

値下げ?って思ったら

体重25kgで料金が違うらしく、今回マローは24.2だったのでした。

これから24㎏台を維持しましょう~。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます~
(ちょっと遅いかな)

最近気づいたんだけど
マロー君とケリー 同級生だったんだ(@_@)
ワンプロの相手にふさわしい!(^^)!

いつか思い切りさせてあげたいですね。
今年もよろしく~
また会いましょう~(^_^)/~


No title

 ども。Cmama

本年も宜しくお願いします。
マローちゃんお正月はどうだった~

そりゃ、おうちが一番だよね♪
マローちゃん預かりたいわ~♪

めちゃ楽しいお出掛けでしたが、自分のベッドで寝るのが一番寝れると年々感じるのはお年頃と言う事でしょうか。

これ以上錆びつかない様に頑張るのが今年の抱負です!

Re: No title

ケリーmamaさま、おめでとうございま~す♪ コメントありがとう♡

そうそうケリーちゃんとはパピー時代に交流はなかったけど
同じ犬舎にいた時期があったみたいですよ~。

ワンプロぜひぜひお願いしま~す。
マローやる気満々です(*^_^*)

こちらこそ今年もよろしく~です。
また会えるのを楽しみにしています!

Re: No title

ハロ~!今日は小寒。Cmamaさま、ハピー、ニューイヤー(^^♪ コメントありがとう♡

こちらこそよろしくです_(._.)_
カール家は楽しいお正月だったんですね~。
非日常は日常があるからこそのもの。
お外もよし、内も良しですね^^v

マローは特になし。。。。。。
カール家にお泊りに行ったら・・・・・・
敷いてあるお風呂マットのやつホリホリして食べます。
全部敷き替えないといけないかも(@_@。
今年もケージの中に敷いたんだけど、予想通りでした💦
で、思い切りビターアップルふりかけたら
ちょっとましです。最初からふりかけといたらよかった。

今年は動作をもう少し早くするのが目標です。
ゆっくり過ごしすぎなんで💦
で、ちょっとてきぱき運転しようとしたら・・・・・
車こするました~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム