記事一覧

お父さんと体験レッスン♪

今回のレッスンメンバー。みなさんよろしくお願いしま~す。



お父さんとレッスンが楽しみなマローのお顔です(#^^#)

みんなでステイの後は~

まずはリードをつけてハードルを越えながら歩きます。

DSC_5209.jpg

リードをはずして~

DSC_5211.jpg

上手に歩けました♪

その後は一頭ずつハードルレッスン。

DSC_5214.jpg

マローは初めてなので、往復ではなく

片道だけやりますよ~。

DSC_5215.jpg

ハードルとハードルの距離感がつかめてなくて

踏切の位置が悪く、着地で後ろ足がゴンとあたることが多かったんだけど

慣れてきたら上手に行く感じだよ~。

DSC_5217.jpg

楽しそうにやっているマローです。

写真はないけど、ボールをキャッチの練習は

まず台をタッチする練習だけやりました。

お父さんとの体験は楽しかったようです。

毎週は無理だと思うけれど、続けて頑張ってみま~す^^v



関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

お父さんとレッスン!ヤッターマローちゃん!。
工事現場凄い!
カールも出来るかな。?
ちんたら1個またいで横に反れそう・・・(汗)
マローちゃん楽しいんだ。
楽しいかどうか・・・そこが分かれ目よね。

Re: No title

マローちゃんさすがやな~♪ Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

お父さんとレッスンが楽しかったようですよ~。
先生の教え方が人間にも犬にもわかりやすいので
お父さんも楽しんでいました~。
カール叔父もきっとできるよ~。
競技会メンバーはバリバリで動きに無駄がないんです、すごい(@_@。
マローのクラスは初級者クラスなので、
優雅に跳んで、ボールを咥えて帰ってきはりま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム