記事一覧

毎月恒例のWANPOさんで♪

みんなとお店で待ち合わせをしてやってきました~。



写真はビアちゃんしか写っていないけど。

わちゃわちゃしてて写真撮る余裕なかった~。

毎月恒例のカレンダー写真はこんな感じで。

DSC_5263.jpg

ちょっと憂いを帯びたマロ子ちゃん風♡

いつも頭が下がるので

お店のお姉さんがハートのクッションをうまく使ってくれました♪

ママのランチはこれこれ~。

DSC_5265.jpg

食後はレッスン見学に行きま~す。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

お久しぶりのビア´sです(*^^*)

この日も楽しい1日ありがとうございました♪

マロコちゃん すごく可愛かったですね~
(о´∀`о)
ビアよりマロー君の方が可愛い~レディーだったのには笑ってしまいました(*≧∀≦*)
マロー君 お目目クリクリの色白ちゃんだから、やっぱりキュートです(о´∀`о)

ビアはマロー君に会えて
またまた嬉しい~が激しかったです!
わちゃわちゃ一緒に遊んでくれるお友達が居てくれて、ビアは本当に幸せだなぁ~と改めて思いました‼

マロー君~!
素敵レディーはまだまだ先になりそうな
お転婆ビアだけど、今年もよろしくね~
U^ェ^U

Re: タイトルなし

ビアU^ェ^Uママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

いつもおつきあいありがとう(__)
マローもうれしくてわちゃわちゃ~。
この子達はいつまでこれをするのかなあ~
まだまだ子どもだなあって思っちゃいますね( ^ω^ )
これからもずっと元気でいてほしいです。

お写真はビアちゃんもかわいく写っていましたよ~。
ビアちゃんは姿勢よく写っているのでいい写真になりますね^^v

この後のランではビアちゃんがリーダーになって
走り回っていました~。
これからも一緒に遊んでやってね!

No title

 ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんにちは~

バレンタイン仕様?
マロ子赤とピンク似合うわ。
エビ1本カレー美味しかった?

Re: No title

マロ子可愛い~♪ Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ビアちゃんもマローも可愛く写真撮れてま~す。

そうそうバレンタイン仕様です。
マロ子風も可愛いので・・・
これから可愛い服も買わなくちゃ(*´σー`)エヘヘ

カレーあっという間に食べちゃった~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム