記事一覧

見学とランとカフェ♪

ランチの後はみんなでシェイクへGO!



まずはランで遊ぶよ~。

DSC_5268.jpg

この子達は元気いっぱい♡

そしてレッスン見学~。

DSC_5276.jpg

自分のことはわかんないけど

人の動きはよくわかるね~。

お勉強になります!

とはいうものの・・・見学後にはすっかり忘れている私💦

DSC_5319.jpg

美味しそうなおやつを持っているママに群がるカワイコちゃん達。

レッスン後はまたまたランで遊びま~す。

DSC_5323.jpg

ビアちゃんも楽しそう♪

DSC_5325.jpg

気持ちは大型犬のジャックルくん♪

DSC_5326.jpg

マローも久しぶりだったので楽しそうです。

DSC_5329.jpg

新しい友達を見つけて~

DSC_5332.jpg

10か月のミニチュアシュナウザーの子に・・・・・

乗ろうとしたわる~い子のマロー><

退場処分にしました。

そしてママはカフェで~

DSC_5341.jpg

マローには何もあげません!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

この日は珍しくビアも走り回ってました(笑)
久しぶりに全員集合で嬉しかったのと、やっと冬らしい気温になったので、元気いっぱいです!


レッスンもとっても楽しかったです(*^^*)
自分ではまず気付く事がない“なるほど~”
を毎回教えていただけるのも、すごくお勉強になります。


マロー君ママさん!
いつもレッスンのお写真&動画ありがとうございます(#^.^#)
送って下さる動画を見せていただいて
私とビアの動きがとてもよくわかって感謝感謝です!



お利口さんでダウンして
“ビア頑張って~”と応援してくれているマロー君‼
“マロー君‼ ビア頑張るからね~”なんて
お話しているのかなぁ~と想像しながら、
幸せな気持ちになる私ですo(^o^)o

Re: タイトルなし

ビアU^ェ^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

本当にめずらしくビアちゃんが走り回って楽しそうでした。
みんな生き生きしてて、見てる私達も楽しくなりましたね^^v
こんなに寒い中走り回るのに家では暖房特等席にいるマローです。

レッスン見てるのも楽しいですよ~。
先生のおっしゃってることも動画にとれば残るので
みんなが勉強になりますね。

ビアちゃんレッスンの時はマローには無関心で
ママに集中してますよ~。
スルーもママの足の歩幅を小さくすればバッチリ!
大型犬だとどうしても人間の歩幅が大きくなるもんね。
ビアちゃん’Sのレッスンを見てなるほど~と思ってます。
最初の頃に比べたらかなり成長してるよね
ビアママちゃんも私も(*´艸`*)

マローはねビアちゃんおやついっぱい食べられて
いいなあ~なんて思ってみてると思うよ💦
休憩の時もみんな仲良しで楽しいね!


ども。Cmama。

やだー昨日コメ入ってなかった。
こっちのネット環境が悪い。
何か変だったのよね…
今も変…

皆んなで楽しく学べるって…素敵❣️
そう言う環境良いね👍


Re: タイトルなし

カラカラ Cmama。さま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ネット調子悪い時あるよね~。
あれなんなんだろうなあ?

今のしつけ教室は基本個人レッスンなんですけど
同じお部屋で別の先生に教えてもらっはる人がいたり。
先生の犬がいたりするんだわ。
レッスン終了後はみんなおやつくれそうな人のところに
出張するんだわさ^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム