記事一覧

お散歩中もトレーニング?

舗装された遊歩道ではないところを少し歩きました。



お座りして写真もスティの練習~。

とは言うものの、おやつがなければ臭い取りするんですけどね^^;

お友達のわんこが切り株に乗っているところを

ブログに載せていたことを思い出し・・・・・

マローも乗ってみました。

DSC_5380.jpg

乗ってみたというよりも

載せてみたと言うのが正しいのですけどね(*´艸`*)

DSC_5381.jpg

お友達わんこは小型犬で、

でっかい切り株にかっこよく乗っていましたけど。。。

DSC_5383.jpg

かっこよくはないけれども

これって体幹トレーニングになるんじゃない???

狭いところに乗ってバランスとるのって大変だよね、きっと。

DSC_5385.jpg

切り株からようやく解放され、やれやれなマロー。

DSC_5387.jpg

また乗るのは勘弁してよ~みたいなマローですが・・・

2回目の散歩コースでも見つけちゃいました。

DSC_5399.jpg

またですか~ってお顔のマロー。

さっきの切り株よりも大きいよね。

DSC_5402.jpg

また乗りましょう( ^ω^ )
関連記事

コメント

こんにちは!

切り株に乗っているマロー君!
とっても可愛い~(*≧∀≦*)
こんなに小さな切り株なのに
上手に乗るマロー君 すごいです(*^^*)


マロー君とママさんのお散歩は
毎日楽しそうだなぁ~と思うビア´sです(*^▽^)/★*☆♪



Re: タイトルなし

ビアU^ェ^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

上手に乗るというより、上手に乗らせてるんですよ(*´艸`*)
乗らせているところを通りがかりの人に見られて
ちょっと恥ずかしかったです^^;

お散歩もだらだら歩いても私の運動にもならないので
冬場はちょっとがんばってま~す。


No title

 ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんばんは~
ビアちゃんもほりほりするのね(汗)

凄くない?ちっちゃい切り株に乗るって。。。
バランスとってるから体幹鍛えられる!
マローちゃん良く乗ったね。

まず乗せるのが大変そう!
やってみよ~

Re: No title

ぬぬぬ!マローやるな~Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

やりますよ~、あたしがw
今日も散歩で切り株に乗せた^^v
そしてイイコト思いついたのです。
またブログに書くね~。

カール叔父も座ってばかりじゃなくて
立って体幹鍛えてね(*^_^*)

ビアちゃんとは昨日デートした~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム