記事一覧

ダンスのレッスン♪

今日はダンスのレッスン日。

と言っても踊るなんてずっと先のこと。

とにかくいろんなトリックができるようにならないと。

それとアイコンタクト👀

まずはステイから~



ニコニコ笑顔でステイ中のマロー。

今日はビアちゃんも応援に来てくれているからね~。

マローの今の課題は「バック」。

と新しいことをやると前のことを忘れるマローズ。

遠隔でスタンド!ってコマンドかけても

ニコニコするだけで、動かないマローなの><

レッスン中はビアママちゃんが動画を撮ってくれていて

それを帰宅後送ってもらって反省会しております(人''▽`)ありがとう☆

先生のパートナーのえっちゃん!

ダンスもフライボールも素晴らしいスーパーウーマン!

20170122185330.jpg

えっちゃんにセンターとコマンドをかけているのに・・・・

20170122185146.jpg

マローがえっちゃん押しのけて入っちゃったよ。

オレもできるって( ̄▽ ̄;)

レッスンの後はカフェでランチ🍴

DSC_5456.jpg

本日の日替わりはロコモコでした~。

DSC_5462 (003)

ビアちゃん、お付き合いしてくれてありがとう_(._.)_
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

マローちゃん次から次へと新技獲得に向けてレッスンなのね。
えっちゃん・・・スーパーウーマン!スンバラシイ~!爪の垢頂戴。
ビアちゃ~ん可愛い♪

こんばんは‼

カールちゃんママさんもこんばんは⭐

レッスン見学させていただいて
ありがとうございました(*^^*)

マロー君ニッコニコでレッスンしてましたね‼
とっても可愛かったです(о´∀`о)
あんなにニッコニコでレッスンしてるなんて、楽しくて仕方ないんですね‼
可愛い~マロー君が見れて嬉しかったです♪

楽しそうにレッスンしているマロー君を見て
“ビアも~”と何度も立ち上がってしまうビア(笑)
お邪魔虫ビアには困ったものです(^_^;)


マロー君上手に出来てましたね~!
スピード上達にビックリしました👀
動きもすごくキレイでした‼



ニッコニコのマロー君に
キュンキュンしっぱなしのビア´sでした♪

Re: No title

ダンスも出来るマローちゃん!Cmamaさま、こんにちは♪ コメントありがとう♡

ぼちぼち頑張ってるよ~。
なんせレッスンをマローも楽しみにしてるの。
えっちゃん、筋肉ムチムチ良いからだしてるんだ~。
ヒールもめっちゃきれいだし、あこがれよ♡

ビアちゃんもとっても楽しんでる~。

Re: タイトルなし

ビアU^ェ^U ママちゃん、こんにちは♪ コメントありがとう♡

レッスンにお付き合いいただきありがとうございますm(__)m
見学の時も楽しそうだったビアちゃん♡
やっぱりあそこでのレッスンはみんな楽しいんだよね。
先生もいろいろお話してくださるし、
レッスンするのも見るのもお勉強だよね~。

マローはレッスンの時か宿題する時にしか
おやつもらえないんで、がんばってま~す。
ビアママちゃんにいただいたおやつ、
マローのテンションが上がりま~す。
いつも(人''▽`)ありがとう☆ございま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム