記事一覧

最近の散歩はバックとダッシュと切り株

まずは階段をバックで上がって~。

もちろんおやつで釣ります。

そして原っぱに来たら~

ステイ!



カ~ム!

DSC_5570.jpg

DSC_5571.jpg

DSC_5572.jpg

ここはちょっと上り坂になってます。

写真で撮るとすごく離れているようですが

実際はそんなに離れてないです。

バックとダッシュの後は体幹を鍛える???

マローが乗ることができる切り株探し~。

DSC_5573.jpg

これは余裕ね^^

と言ってもひとりで乗れたわけではなく。

乗せられてます。

DSC_5576.jpg

座ってしまいました。

後ろの片足が降りちゃってるの。

やり直し~。

DSC_5580.jpg


そして2回目の散歩では

切り株がさらにハイグレードに。

DSC_5587.jpg

これに乗るんですか?って。

乗らぬなら乗らせてみようきりかぶに。

DSC_5593.jpg

ステイよ~。

目線お願い👀

DSC_5594.jpg

バランスとって頑張ってるマロー。

DSC_5598.jpg

もちろん降りるのも抱っこでおろします。

でも、これはもう最後にしま~す。

調子に乗ってケガさしたら大変!

良い子はマネしない方がいいと思うよ~。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

ハイレベルな切り株!
これは凄い!体幹鍛えられる~!!

階段をバックで上がるって。。。
人間も怖いのに良く出来たね(汗)

Re: No title

マローちゃんぎょえ~!! Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

階段バックで、後ろ足を意識させる特訓!!
私ならすぐすっころぶね( ゚∀゚)アハハ
でもマローはおやつで釣られながらがんばってま~す。
カール叔父ならお座りしちゃうかも。
マローは階段座りできないからね~。

ハイグレードは危険を伴うからね~。
用心用心!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム