記事一覧

フライボール2回目♪

本日のレッスンメンバーでステイ!

よろしくお願いしますm(__)m

2017年1月28日

まずはリードをつけてハードルを跳びます。

2017年1月28日

そしてオフリードで。

2017年1月28日

お父さんと一緒だとテンション上がって

フライボールを楽しんでいるマロー( ^ω^ )

2017年1月28日

お父さんについて上手に跳んでます。

2017年1月28日

片道だけお父さんが待っているところへGO!

2017年1月28日

また戻ります。

2017年1月28日

そしてボールキャッチ!

2017年1月28日

キャッチした後またハードルを跳んで戻るのよ。

2017年1月28日

実はタッチしたら後ろからボールが飛んでくることが

わかっているので、

タッチせずに後ろに回ってボールを取ろうとしたこともあったの( ̄▽ ̄;)

2017年1月28日

でもがんばってま~す。

2017年1月28日

マローはボールキャッチしてからの戻りが良い!って

先生に褒められました(≧∇≦)

また次回もがんばろうね(^_^)v
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

マローちゃん凄いな。
飛んでる姿、かっちょえ~!

次も頑張って!

Re: No title

キビキビマローちゃん、やるわ~ Cmamaさま、コメントありがとう♡

マロー、がんばってま~す♪
フライボール、お気に入りの遊びになってるみたいで~す^^v

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム