記事一覧

宇治の世界遺産へ

次に向かったのはここで~す。

2017年1月29日

まずは観光センターで地図をいただいて。

2017年1月29日

世界遺産へ向かいます。向かった先は~

2017年1月29日

内部拝観や宝物類を保管した鳳翔館は犬はダメですが

院内はOKとのことです。

拝観料を納めて、入りました~。

2017年1月29日

宇治に着いた頃から雨がパラパラしてきました。

2017年1月29日

が、気にせず写真写真。

2017年1月29日

冬なので観光客は他の季節に比較すると少なめでしょうね。

2017年1月29日

こんな風にお庭で建物をバックにお写真撮れるなんて

ありがたいことです~。

2017年1月29日

あまりの可愛らしさに写真撮らせてください!

って頼まれました。

私じゃなくてマローですが。

2017年1月29日

こんな顔もできるマロー。(って偶然ですけどw)

2017年1月29日

ちょっと天気悪かったけどね。

2017年1月29日

観光って見るものなのに

2017年1月29日

マローを座らせて写真撮ってる姿は

2017年1月29日

もし私が第三者だったらおバカやなあって思うわ(∀`*ゞ)

2017年1月29日

マロー当番をお父さんにしてもらって

私は宝物の展示を一応見てきました~。

2017年1月29日

のんびりぐるり一周。

2017年1月29日

こいさんが気になるマロー。

放っておいたら池に飛び込みそうでした。

2017年1月29日

平等院はお庭もとってもきれいなの。

2017年1月29日

藤棚もありましたし

2017年1月29日

それぞれの花の季節に来たらとってもきれいだと思います。

2017年1月29日

が、やっぱりそういう時は観光客がとても多いから

マロー連れは遠慮しときますm(__)m

2017年1月29日

訓練中ですか?って声をかけられたくらいお利口さんだったマロー。

平等院を出た後は街散策しま~す。

続く~
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

恵方巻き昔から食べてる?
こちらはここ数年かな。
今年は北北西だって。

マローちゃん素敵散歩!
一緒に楽しませてもらいましたわ。

Re: No title

今日は美容院いくだ!Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

昨日久しぶりに病院行った、めっちゃ切った~。
ちびまる子ちゃんみたいな髪形になったおばちゃんになりました~。

恵方巻・・・私が子どもの頃はなかったよ。
実はうちの子たち巻きずし苦手なんで・・・
我が家にはその習慣ないの~。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム