記事一覧

宇治散策とお茶タイム

平等院を出た後に参道を歩きました。

おとーさんがここ有名らしいって。

このお店の袋を持っている人多いんですよね。

2017年1月29日

で、お父さん、抹茶のおやつを買うって。

2017年1月29日

お店の前で待つ忠犬マロー。

誰かに可愛いねなんて声かけられても

ひたすらお父さんが出てくるのを待ってます。

そして雨がぱらつく中歩いて~

2017年1月29日

やっぱりこの方とは写真撮っておかないとね^^

ちょっと休憩したいなあと思って調べてお父さんが電話してみたら

2017年1月29日

こんな老舗の有名なお茶屋さんがOKしてくださったの(@_@。

最初はキャリーに入ってますかって聞かれたそうなので

本当は小型犬がOKだったのかもしれないんだけれども

快く来てくださいっておっしゃってくださいました(__)

お店の奥にお茶するところがあります~。

2017年1月29日

足元でお利口さんに待ちます。

もちろんテーブルや椅子に足をかけることは絶対しませんよ。

2017年1月29日

お店の人が持ってきてくださった時は立ち上がって

おれの?ってなりましたけど

すぐダウンしてくれました^^

2017年1月29日

すねているようないないようなマロー。

飲食店では、店内・テラス席にかかわらず

人間のもののおすそ分けはもちろんのこと、

おやつもお水も一切ダメにしています。

(ま、例外的にドッグメニューがある時は

ドッグメニューをたま~に頼んで食べさせるけど)

お店を出た後は~

雨もあがって、また歩きますよ~。

2017年1月29日

橋のタイルが源氏香の図。

これは「浮舟」です。やはり宇治ですものね。

2017年1月29日

橋を渡りました~

2017年1月29日

ゲンジグルマの前で。

2017年1月29日

宇治神社前で。

2017年1月29日

宇治十帖のモニュメント前で。

2017年1月29日

橋を渡って中州へ。

2017年1月29日

途中に鴨さんのお家がありました。

2017年1月29日

そして橋を渡って、駐車場に戻って家路につきました。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム