記事一覧

カフェとランと見学♪

ママ達がカフェしている間~

よそのテーブルのおやつが気になる子達。

2017年2月3日

ネバーマインドできませんねぇ。。。。。

ランで遊びま~す^^

2017年2月3日

ビアちゃんのおもちゃが欲しいマロー。

2017年2月3日

貸して~。

2017年2月3日

ジャックルくんがゲットしたので、狙っているマロー。

2017年2月3日

仲良く遊びます♪

2017年2月3日

ふたりともビアちゃんのおもちゃで。。。。。

2017年2月3日

ビアちゃんはそこそこ遊んだらもう君たち好きに遊びと

いつも譲ってくれるのです。

で、ランの隅っこの草を食べててママちゃんに怒られてました💦

で、遊んだ後は二人のレッスン見学しました。

2017年2月3日

ふたりとも楽しそうに頑張ってました~。

ママちゃん達の方がはりきってました(^^♪
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

ビアちゃん、ジャックル君可愛い♪
仲良しで遊べて楽しいね!

そりゃ、ママちゃん達張り切るわ~♪
みんな良い子だな~

Re: No title

女子はサラダ好きだから(笑)Cmama さま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

男子もサラダ好き(by マロー)♡
レタスをマロー用にきざむだけで台所に寄ってくる~。

ホントこの子達仲良しなんだ~。
明日もデートの予定です(*´艸`*)

おはようございます‼

カールちゃんママさんも おはようございます(#^.^#)


この日も楽しい1日ありがとうございました(о´∀`о)


ビアは新しいオモチャだったので
“マロー君!見て~♪”とマロー君の側を
ウロウロしていたのには笑いました‼
“ビア!良かったね~”って感じのマロー君でしたね(#^.^#)


草を食べちゃうビアには困ったもんです(^_^;)


カフェではお隣さんのオヤツが気になる
おふたりさん‼
おねだりビ~ムで何度も成功しているビアに
“マロー君!一緒に見つめてて~”と
お願いされたんだと思います(笑)


マロー君ママさん!
いつもお写真&動画 ありがとうございます(*≧∀≦*)
初フラボ すごく楽しかったです♪


Re: タイトルなし

ビアU^ェ^U ママちゃん、こんにちは♪ コメントありがとう♡

ビアU^ェ^U ちゃんとはいつもカフェで仲良く熱視線👀
ビアちゃんのおねだりビームは最強だからね、
マローも便乗しようとしたんでしょうね(*´艸`*)
フラボこれからどんどん楽しくなると思いますよ~。

寒さが吹っ飛びますね^^v
ケガのないように頑張りましょう♪
(犬よりも人間・・・・・・)
楽しそうな姿は見ていても楽しい♡

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム