記事一覧

いつもながらのお散歩とその帰り

春を待つマロー。

2017年2月10日

桜の時期はお弁当を持って家族やお友達で

にぎわうこの公園。

今は誰一人いません。

2017年2月10日

こんな時はゆっくり写真が撮れる。

そんな私達を見て、いつも

「お利口さんなわんちゃんやね~」

とマローだけは褒められる。

2017年2月10日

曇った空に晴れ間が少し見えていました。

お家に帰る途中反対側の歩道を歩く

黒っぽい服を着たおじさんガン見中。

2017年2月10日

どうやらお父さんと勘違いをしている様子。

帰ろうと言っても動きません。

でもそんな時の魔法の言葉(^^♪

「お家帰っておやつ、食べよっか♪」

2017年2月10日

おやつという言葉を聞いた途端、さっさと帰るマローなのでした。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

大雪の世界から離れ、通常の日々が始まりました。大雪・・・大変だな~絶対住めない。
マロー地方も雪降ったんだね。積もらない雪?
でも春はすぐそこだよ~♪
鼻がムズムズ。。。

マローちゃん、お父さんとオヤツではどっち勝?
うちはオヤツに負けます(泣)


Re: No title

旅ロスじゃ。。。あの時間はもう二度と戻らない。Cmamaさま、こんにちは♪ コメントありがとう♡

旅ロスはいずれまた旅に出る予定で癒されることでしょう。
お次はどこへ行くのかなあ~。

大雪・・・・・すごいねぇ。雪で遊ぶをはるかに超えてる(@_@。
マロー地方のは一瞬で白くなって、すぐとけたよ。
マローが来た年の冬はホントに積もったんだけれど、
今年は白くなっても積もりませんね~。

うちももちろん おやつ>>>>>>>>>>おとうさん。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム