記事一覧

フライボール3回目♪

今回のレッスンメンバーで、ステイ(^^♪

2017年2月11日

ジャスミンちゃん、ルカくん、マロー、アデちゃん、すずらんちゃん。

みなさん、よろしくお願いいたしますm(__)m

2017年2月11日

ステイの後はリードをつけて、ハードルを越えます。

2017年2月11日

そしてリードをはずして。

前回休んだせいか「タッチ」することを忘れちゃってたマロー。

2017年2月11日

思い出してボールキャッチしたものの。

ボールをそのままペッとしたり。

ふざけていました。。。。。

2017年2月11日

こうやって行きのハードルを越えるのはめっちゃ楽しいそう♪

2017年2月11日

ボールを取ろうとボールは真剣に見る。

2017年2月11日

そしてマローより真剣なおとうさん。

2017年2月11日

前回はボールをキャッチして、すぐまたハードルを越えて

戻ることができたのに

今回はハードルを超えずに帰ってしまうマロー。

2017年2月11日

行きはよいよい~。

2017年2月11日

ボールもキャッチするけど、帰りがね💦

ハードル跳ばずに戻る><

2017年2月11日

今回と前回の写真見て思ったんだけどさ、おとうさんが悪くない?

帰りはもっとおとうさんがハードルに近づいた方がいいと思う。

そしてカム!じゃなくて、ジャンプ!って言わないと。

って注意しましたけど、次回に活かせるでしょうか???

そしてフライボールのレッスンの後、同じクラスの

ジャスミンちゃん(2歳)と遊びました( ^ω^ )

2017年2月11日

おもちゃを貸してくれました(人''▽`)ありがとう☆

自分のもののように遊ぶマロー。

2017年2月11日

ジャスミンちゃんはおもちゃに興味はなくて、

マローと一緒に遊びたいみたいで。

2017年2月11日

上手に遊んでくれました~。

2017年2月11日

フライボールのレッスンの後のお楽しみができたマローでした♪
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

写真でしかわからないからかっちょええ~!
最初ウエアー着せてるのは何か意味があるの?
良く似合う♪
ルカくんとアデちゃんスタプーちゃんでしょ?
カットで随分違うね~
ママちゃん、お父さんにダメだしですか(爆)
お父さん熱心だわ~お疲れ様!


Re: No title

マローちゃん凄い凄い! Cmamaさま、こんにちは♪ コメントありがとう♡

最初のウエアは前日天気が悪くて、グランドコンデションが心配で
服着せて行ったんだけれど、心配不要でした~。
で、途中から脱がせた。服着ない方がいいみたいです。

そうです、スタンプー。ここの教室は大型犬が多いんです~。
みんなオシャンティーさんばかりで。
ルカくんところにはもう一頭いるんだけど、
ママが自分でトリミングされてるんだ(@_@。上手だよね。

はい、おとーさんにダメ出し。
ダンスのレッスンの時は逆にダメ出しされる。
だからお父さんが仕事の時に
レッスン入れてるの(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム