記事一覧

千本鳥居をくぐって

やってきました~。

外国人に人気ナンバーワンの観光地で~す。

2017年2月12日

駅の改札にもきつねさんが~。

と言っても電車で来たわけではありませんが^^;

何年か前に夫と二人で初午詣でに来たことがあるのです。

実は今回も来た日が偶然にも初午の日でした(@_@。

2017年2月12日

楼門の前でパチリ📷

2017年2月12日

カギを咥えているきつねさん前で。

2017年2月12日

人がいっぱいです。

が、帰りはもっと混んできてました。

2017年2月12日

しるしの杉の大きいの(見本?)があったので写真♪

2017年2月12日

千本鳥居に向かいま~す。

2017年2月12日

がんばって歩きますよ~。

2017年2月12日

人が多いので、ゆっくりしか歩けない。

マローはグイグイ行きたいタイプなので、

向こうから人が来ない時は追い越しさせてもらいました。

2017年2月12日

伏見稲荷はマナーを守れば犬の散歩はOKです。

2017年2月12日

ただ大社内に入ることはダメだそうなので、前で写真だけ。

2017年2月12日

ここは四ツ辻だったかしら?

休憩所もあるし、この辺りは人が多いです。

前に来た時はここのお茶屋さんで、甘酒飲んだりしたんだけれどね。

2017年2月12日

まだまで上に行きますよ~。

おとうさん、マロー、待って~~~。

2017年2月12日

途中でトイプーちゃんに会いました♪

2017年2月12日

なんかセクシーなキツネさんと📷

2017年2月12日

もうこの辺りでは人間は暑くなってきました💦

2017年2月12日

明日足やばくなるよ~。

2017年2月12日

ここが一ノ峰で、一番高いところだそうです。

2017年2月12日

さてさて下へ向かいます~。

2017年2月12日

マローはとっても元気。

写真にはやる気ない顔をしていますが。

2017年2月12日

私達が来た時はまだ上の方は人はまだ少なめだったと思います。

2017年2月12日

辻まで下りてきたところで、今から上るバーニーズのパピーちゃんと♪

とってもフレンドリーな可愛い子でね、マローに遊ぼうよって

誘ってくれたけど、ここでは残念ながら。

お別れして、伏見稲荷大社を後にしました。

ブログの写真は人が少ないように見えますが、

実は人いっぱ~いでした。道路も人がいっぱいで。

外国人観光客の方も多かったですよ。

お土産物屋さんものぞくことなく、車に戻りました。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

外人さんにかわいい子ですね~って言われなかった?ママじゃなくてマローちゃん(笑)
人ごみでもお利口さんなマローだから安心ね。

お狐さん・・・なんか怖いんす。

Re: No title

お疲れ様~♪よく歩いたね~Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

わかっちゃった~?
「キャナ~イ、タッチなんちゃらこんちゃら~?」って声かけられたよ。
「おっけ~」って返事したよ~ん。

それにしてもいっぱい歩いた~。
きつねさん、こわいですか~?
よく見ると怖いかも???

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム