記事一覧

橋を渡る?

伏見稲荷を出た後に向かったお店がここ~。

2017年2月12日

テラス席わんこOKなんですけど、

冬場は使用されていないそうです。

時間をいただければ、準備しますとおっしゃってくださったけど

寒い中で食べるのは・・・・・。マローは車でお留守番してもらいました。

2017年2月12日

最初はゆっくり食べたいからプレートに乗せれるだけのせた。

お腹が空いていないとかいってたくせに

どんだけ食べるねんって夫に言われたけど。

美味しかったですよぉ~。

食後は流れ橋に向かいました。

2017年2月12日

私は知らなかったんだけれども

2017年2月12日

ここって映画やTVのロケ地として有名なところだそうです。

2017年2月12日

時代劇が多いのかなあ~。

2017年2月12日

みんな渡っていきます。

2017年2月12日

でも私は10メートルくらい歩いて引き返しました。

2017年2月12日

柵ないんだよ。

下見たら、落ちたら死ななくても絶対骨折する。

んで、先に行ったら下は川。落ちたら泳げないし><

あ~、ワタシ女優は無理ね。。。。。

2017年2月12日

マローは私が行かなかったら行かないってさ。

2017年2月12日

茶畑と橋をバックに。

2017年2月12日

ビュッフェはまた機会があれば食べたいけど

橋はもういいや~の私なのでした💦


関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

美味しそう~♪
デザートはどうしたのかしら。気になる~(笑)

橋、すっころんで落ちると危険!
君子は危うき所は行かないのです。ね、マローちゃん!
時代劇ではバッサリ切られて落ちてるのかな。
スタントマンさんが。。。

空と雲がきれい!

Re: No title

橋はNGの女優さんで♪ Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

この橋結構長いんだよ~。
4人並んで歩いてる人もいるけど、下見たらマジ怖い。
自転車乗ったまま渡っていく人もいるみたい~。こわ~。
暴れん坊将軍や中村主水、宮本武蔵に銭形平次などなど
いろんな人が通ったみたいです。

もっちろんデザート食べたよ。特製わらびもちとかミニケーキ。
でもその前におかずもご飯もおかわりしましたの(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム