記事一覧

一日260グラム。。。。。

フードは1回分を計量して個別に袋に入れています。

(その都度にするとマローにサービスしちゃう人がいるから。。。。。)

大体1週間に1回その作業をします。

2017年2月21日

フードボックスを開けるといつの間にか台所の前にやってきます。

こんな風にゲートが開いていたら

広い方からこっそり入って悪さをしようとするマローなのですが

私が「ごはん」の用意をしている時は

閉まっているところに狭いのにそこで待ってます。

2017年2月21日

私が動くたびに座ったり、

2017年2月21日

立ったり忙しいマローです。

今食べているフードは1回130グラムです。

フードの袋の表示は体重20キロで一日300グラム。

以前はその量を与えていたのですが(トッピングほとんどなし)

去年春の検査で、27キロ越えて中性脂肪値が高くなってしまって💦

2017年2月21日

とりあえず体重チェック♪

2017年2月21日

この体重を維持したいので~す。

DSC_6198.jpg

フードのトッピングはキャベツのみじん切りと蓮根すりおろしと豆腐。

体重やトッピングによってフードを増減することがありますが

今回は増減なし。

2017年2月21日

もっとたくさん食べられるよ~ながつがつマロー。

おやつも食べてるから、それでいいんだよ~。

マローのおやつはママより高いんだよ~。
関連記事

コメント

No title

 どお。Cmama

今までカールブログに楽しいコメント有難うございました。スパム対策でコメント欄閉じる事にしました~(汗)防御はしてるもののすり抜けてくる。
最近特に激しいんす。

マローちゃんに見習って・・・オヤツ減らします。自分が!

Re: No title

コメ欄閉じました~!おっとっと。。。 Cmamaさま、こんにちわん♪ コメントありがとう♡

スパムコメント困るよね。。。。。
昔やってたブログで英語のわけわからんのとか、わけわからんえろいのとか。。。。。
カールブログには素敵な人がいらして、コメントも楽しみだったので残念><
またいつか開けてね_(._.)_

カール叔父ではなく、Cmamaが減らすのね(*´艸`*)
私は減らさないんだ~。愛のムチ、ビシバシよ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム