記事一覧

レッスン見学とランで遊ぶ♪

朝イチのパム君のレッスンを見学にやってきたのが~

2017年2月22日

毎度おなじみ、ビアちゃんとマロー♡

パム君なかなかやるわね~なんて話をしているのでしょうか?

レッスンの合間にはパム君がやってきて~

2017年2月22日

何やら男同士の秘密話???

2017年2月22日

マローが気になるのはレッスンよりもパム君とビアちゃんのおやつなのでした。

レッスン見学の後はカフェして~、ママ達のおしゃべりタイム。

そしてランで遊びま~す。

大好き♡クレヨンちゃんが来ていたので、一緒に遊んでもらいました。

2017年2月22日

いつも上手に遊んでくれます。

2017年2月22日

とっても機敏でパワフルなクレヨンちゃん。

2017年2月22日

ビアちゃんも私も入れて~って。

2017年2月22日

ビアちゃんもとっても楽しそうに走り回ってます。

2017年2月22日

マローが後ろから乗ろうとしても上手にかわしてくれます。

2017年2月22日

おもちゃも貸してくれるし。

2017年2月22日

ほら~、おいで~って誘ってくれます♪

いつもありがとうございますm(__)m

2017年2月22日

元気にいっぱい遊んで大満足なお二人さんなのでした。

関連記事

コメント

こんにちは!

またまたお久しぶりのビア´sです(^_^;)
ビアもいっぱい登場させて下さって
ありがとうございます(о´∀`о)


この日も楽しい1日でした!
パム君 本当上手でしたよね~(#^.^#)

パム君のレッスン中
“遊ぼ~”とマロー君と遊びたくて仕方ないビア!
“少しだけね”とビアに付き合ってくれるマロー君!
“僕はレッスン中だから…”と
楽しく遊ぶおふたりさんに誘惑される事なく、レッスンに集中できるパム君!
皆 とっても可愛かったです(*≧∀≦*)


お友達のレッスンを見学させてもらうのも
すごく良いお勉強になります!
ランで遊ばしても、その時のビアの行動が良いものか悪いものか、その都度教えてもらえるのも嬉しいです!
ただ楽しいだけではなく、意味のある時間だなぁ~と毎回思うビア´sです(#^.^#)

Re: タイトルなし

ビアU^ェ^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡


ビアU^ェ^U ちゃんとマロー、なぜかドッグランでは
ワンプロしないのに、室内ではしたがりますよね(*´艸`*)

遠隔のレッスン中、パムママの指示に
ビアU^ェ^U ちゃんが、反応していたのがとっても可愛かった♡
やる気満々のビアU^ェ^U ちゃん、レッスンがしたいんだろうなあ~
って思いました~。
レッスン見学はそれぞれの個性が出て面白いし、楽しいね♪

ランでは上手に遊んでくれるわんちゃんがいるので
普段あんまり絡まないビアU^ェ^U ちゃんも走り回るので
良い環境ですね^^v

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム