記事一覧

お腹が空いてミクニカフェ

マローも空いたの?マローのはないけどね~。

2017年2月22日

ミクニカフェでランチだよ~。

2017年2月22日

ハンバーグカレーにしました。

ここのカフェで盲導犬パピーちゃんに会いました。

いるのかいないのかわからないくらいずっと落ち着いてました~。見習って~。

ママ達のおしゃべりタイムの後はショップに移動して~

まずは

2017年2月22日

体重計測、24.3kg。午前中ランでいっぱい遊んだからかなあ?

そして恒例のショップのセルフフォトコーナーで♪

2017年2月22日

ぬいぐるみちゃんがお姫様ではね。。。。。

やっぱりこの方に一緒にお願いしましょう!

2017年2月22日

カメラ目線できてませんけど。。。。。かわいいお雛様です。

後ろの背景も撮りたいので、ダウンさせたら~

2017年2月22日

ダレダレのおふたりさん。

特にマローは台に乗せてダウンさせると

どうしても頭が下がってしまう。。。。。

おやつでなんとか釣って~

2017年2月22日

ようやく撮れました~。

でもやっぱり頭がちゃんと上がらないマローなのでした💦

関連記事

コメント

こんにちは!

またまたビア´sです(#^.^#)

この日は久しぶりに
ゆっくりマロー君ママさんとお話が出来て嬉しかったです!!!


盲導犬のパピーちゃん!
本当にお利口さんでしたね(#^.^#)
パピーちゃんとは思えないほどでした‼

お写真ふたりとも“どよよ~ん”でしたね!
笑ってしまいました(*≧∀≦*)

どよよ~ん顔でも
とっても可愛い~雛ワンズでした(о´∀`о)

Re: タイトルなし

ビアU^ェ^U ママちゃん、コメントありがとう♡

いつも楽しくお付き合いいただき
いろいろと教えてくださって、ありがとうございますm(__)m
かわいいお雛様の写真もとれました~。

ビアU^ェ^Uちゃんと一緒だとマローもお利口さんだし
マローにとってはママちゃんからいつも美味しいおやついただいて~
楽しみなデートみたいです^^v

盲導犬のパピーちゃん、ママちゃんに言われなければ
全然気が付きませんでした。
このカフェも盲導犬ボランティアさんの方がよく来られるから
また会えるといいね~。
 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム