記事一覧

フライボール4回目♪

フライボールのレッスンで~す。

まずはステ~イ!って言ったのに~。

2017年2月25日

マローいきなり動いて、ハードルを跳び始める~。

あかんがな(;´д`) やりなおし!

2017年2月25日

怒られても楽しそうなマロー。

2017年2月25日

メンバーはマロー、アンリちゃん、ハルちゃん、すずらんちゃん、アデルちゃんです。

よろしくお願いしますm(__)m

まずはリードを付けて~

2017年2月25日

そしてリードをはずして~

2017年2月25日

一緒に歩いてマローにはハードルを越えさせます。

2017年2月25日

お父さんと一緒でゴキゲンさんです。

2017年2月25日

ハードルを越えて走るのは楽しそうなマロー。

2017年2月25日

行きはバッチリです(`・ω・´)b

そしてハードルを4つ越えた先にあるボックス!

タッチのコマンドで、踏ませて

2017年2月25日

後ろ側から跳んでくるボールをキャッチしようと

2017年2月25日

真剣なマロー。

2017年2月25日

ボール好きな性格が出ていま~す。

2017年2月25日

楽しそうなお顔のマロー。

2017年2月25日

ナイスキャッチ!

2017年2月25日

そうここまでは上手にできているのですが。。。。。

問題は帰り。

ハードルを跳ばずに帰ろうとします><

今回は先生が帰りの1個めのハードルのところに立っていただいて

うまく帰れるようになりました。

前回は私が同じ位置に立ったけど失敗多くて。

先生が立つと違うのが不思議。やはり「圧」でしょうねぇ。

おとうさんにも私にもそれがない><

まだまだ甘いんだろうなあ。

ま、それはそれとして、フライボール楽しく練習できました♪

次回のレッスン日は京都へ行くので、お休みしまーす。。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

ちょっとちょっと~今日は朝から悲惨。
鼻水も止まりません。
薬まだ効きません。
耐えます。

先日ココちゃん達とレッスン参加したのだけどお話になりませんです。
何しろボールやおもちゃに興味がない。
ボール好きで良いね~マローちゃん♪
興味持たせるところからだから・・・先が長いわ。

Re: No title

くしゃみが止まらんわ!Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

え、もうですか?私は目がちょっとショボショボしてますが
くしゃみ鼻水まだ大丈夫~。早めに薬のもうかしら。。。。。
今年は花粉の量が去年よりめちゃ多いらしい><

おもちゃとかに興味のないって不思議~。
カール叔父は何をレトリーブしたいのかなあ?
おもちゃ、ボールがあまり好きじゃない子もやってますよ~。
レトリーブが苦手な子もいるしね。
そうそう、やっぱりほめてほめて
テンションを上げること大事みたいです~。
私もほめるのが足りなくて、注意されてます^^;

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム