記事一覧

春だねってあったかい日の散歩

久しぶりに歩く道。

向かって右側の斜面落っこちたら

下の歩道に落ちて大けがね。。。。。

2017年2月27日

向こうから犬が来ないことを祈って歩きます。

ま、普通?のわんこのお散歩タイムじゃないから

大丈夫だと思いつつ。

2017年2月27日

普通って何?みたいな顔するマロー。

2017年2月27日

まあまあってことよ。

2017年2月27日

マロー、前向いてくださいよ~。

誰もきてないし、何もないな~い。

2017年2月27日

このあたりもやっぱり夏はマムシやムカデ注意よね。

2017年2月27日

寒くなるかもって天気予報だったけれど

お天気とっても良くて、風もなく、むしろ暖かい。

2017年2月27日

ステイしてるマロー。

カ~ム!

2017年2月27日

午後もがんばって歩こう(^^♪

お昼からは午前中歩くことが多いコースに。

遊歩道で真剣?に歩いているわんちゃんがいたので
(ママがヒール!って言いながら歩いてた。。。。。私じゃないよ)

2017年2月27日

邪魔しちゃいけないから遊歩道をはずれて

木々の間の道を歩きました~。

2017年2月27日

マローはその子と遊びたかったみたいですが。。。。。

その子がいなくなってからステイ!

そして、カーム!

2017年2月27日

ここは上りの傾斜になってて走るにはいいね!

2017年2月27日

ご褒美おやつを待つマロー。

チーズ入りクッキーもらえてごきげんさんでした♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム