記事一覧

ミクニでランチ🍴

今日はうれしいひなまつり🎎

(我が家のお雛様御一族はずっと物入れに冬眠中。

 そのうち出さないとと思いつつ。。。。。。)

ひな壇?のおふたりさんで~す。

2017年2月28日

っておふたりさん、つかれちゃったのかなあ~。

これはランで遊んだ後に撮った写真なの。

マ、ジメ~♪ マジメなさい、あなたぁ~♪

ん?ちょっと違うかw

2017年2月28日

くっついて仲良しなジャックルくんとマローです。

ドッグラン&ランチな日のことです。

2017年2月28日

カフェでよそのテーブルを見つめるマロー。

2017年2月28日

ママは鶏南蛮カレーにしました♪

食後は体重計らなくちゃね。

ってマローは食べてないけど。

2017年2月28日

24.35kg。ランで遊んだからかなあ~。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

去年、来年は出すって言わなかったっけ~
ダメだこりゃ~(爆)

ぷぷ!被り物2ワンズ可愛い~♪
マローちゃん、吸い込まれそうなあ・く・び。
良く似てるわ(笑)

Re: No title

お雛様・・・今年も冬眠かいな。Cmamaさま、こんにちは♪ コメントありがとう♡

うちのお雛様って、寝起きが悪いみたいでねぇ~。
来年出すって言ってた?忘れたなあ~。
昨日の晩御飯も覚えていないからw やだ、年よね~。

ホント、犬飼うまではラブとゴルとの違いもわからんかったけど
ラブもそれぞれ顔が違うけど、親戚は似てるよね~。
マローもお風呂マット相変わらず食べます。
この前の土曜日いつもより食べたので
お風呂マット撤去しました><
ウン子で全部出たかどうかは???

従妹のココちゃん、スポーツもボランティアもできちゃう
スーパーガールだねぇ。
きっとママが立派☆彡なんだね。



こんにちは!

カールちゃんママさんも
こんにちは(#^.^#)


マロー君もジャックル君も可愛い~(*≧∀≦*)

いっぱいランで遊んだんだろうなぁ~と
楽しそうに走り回っている
マロー君とジャックル君を想像してニチャニチャのビア´sです!

雛祭り!
可愛い~雛ワンズのお写真で大満足で~す(о´∀`о)




Re: タイトルなし

ビアU^ェ^Uママちゃん、コメントありがとう♡

この日のカレーはいつもビアU^ェ^Uママちゃんが食べてる大辛にしたんだけど
私には辛かったで~す💦 次はやっぱり中辛にします。

ランには黒ラブやバーニーズがいましたよ~。
やっぱり平日の方がいいみたいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム