記事一覧

お腹こわして病院へ そして療法食デビュー><

ブログは話が遅れがちなのですが。。。。。

とりあえず現状。

この間下痢が続きまして病院へ2回行きました。

2017年3月3日

自分の番がまだかまだかと待つマロー。

受付当番の猫に吠えました><

2017年3月3日

次やでという顔のマロー。

2017年3月3日

診察台も自分で乗ります。

最初はにおい取りに忙しいですが💦

2017年3月3日

先生が一旦奥に入ると

2017年3月3日

ご褒美のおやつが出てくるはず!と待つマロー。

お腹こわしているから出ませんよ~。

この日は結局お薬5日分いただいて様子見。



で、夫がマローがいつもより元気がないような気がするからと

翌々日、うんちを持って病院へ。、

でも病院へ行った日はいつもどおり元気だった。。。。。。

念のためのレントゲン(誤飲)も

胃の中に何かがあるものの確定できない。

いっぱいあって胃が膨らんでるということはないし

腸がつまっているわけでもなく。

でも下痢が続くということは負担になるので

療法食を食べることにしました。この前のお薬はそのまま服用。

また三日後通院します。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

 ども。Cmama

マローちゃん冷えじゃない?!
ハウスには何も敷けないからハウスを一回り大きい骨組に毛布とか掛けたら?

兄弟のジェイドももう食べないと思ってたら・・・
3回も吐いてマットの破片がボロボロ出てきたって嘆いてた。。。マローちゃんも当分無理かな(汗)
冷えは兎に角悪いので暖めてあげて~
大事にして。

こんにちは!

カールちゃんママさんもこんにちは!

マロー君 大丈夫ですか
私 すっかり治っているとばかり思っていました。

お薬を飲んでも治まらないと
心配になりますよね。

カールちゃんママさんのおっしゃるように、
冷えてるかもしれないですね。
朝晩はまだまだ寒いので、体がビックリしているんでしょうか。

1日も早く治まるように、ビアと一緒に祈ってます。

お大事にして下さい。

Re: No title

次やで~の顔うりうり(笑)Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

実はハウスの中のマットをいつもより多く食べたから
その日で撤去したんだよね。。。。。。
いつもうんちに出てると思ってその日は病院行かなかったんだ。。。。。
その後まじってたけど、全部出たかというと出てないような???
下痢の前日カフェで観葉植物食べたりしたからそれかも。。。。。

マローのいるリビングは一番あったかいんだけど
やっぱり冷えるのかなあ~。
以前ケージにかけていた毛布を引っ張り込んで
食べたこともあるので、本当に困ったちゃん。
冬場はケージではなく、バリケンにします。。。。。

この食いしん坊は血なのかしら???
食べるものはきちんと消化できるものを食べてほしいなあ( ;∀;)

でもマローは元気で~す。
ご飯の量を減らされているので、不機嫌です。。。。。

Re: タイトルなし

ビアU^ェ^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ビアU^ェ^U ちゃんの具合はどうですか?
ビアU^ェ^U ママちゃんはしっかりビアU^ェ^Uちゃんのことを見て
対処しているから、大丈夫だよね。
私は結構いいかげんなものだから(-_-;)
犬も年をとるわけだからもっと気を付けてあげないといけないですね。

でもマロー自身は元気にしてますよ~。
ご飯の量がすごく減ってまた増やしている途中です。
おやつもないので、そこは不満みたいです^^;

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム