記事一覧

京都御苑で散歩♪

先月に引き続きやってきました~。

毎回同じような写真になりますが。

2017年3月4日

ママ達が会に出席する前に京都御苑内を散歩します。

2017年3月4日

御所が一般公開の頃はすご~い人出なのですが

朝も早いし、まだ少ないですね。

2017年3月4日

梅は半分以上咲いているようです。

お父さんは太りすぎです。

2017年3月4日

向こうの方にいるわんちゃんが気になるマロー。

リードをつければ犬OKな京都御苑(^^♪

ホントに素敵なところです。

2017年3月4日

「う~ん、イイ香り~」ってお顔?のマロー。

2017年3月4日

またまた向こうのわんちゃんが気になるマロー。

2017年3月4日

5か月の柴犬のパピーちゃん。

オレは通りすがりの犬やけど、君は京都犬???

2017年3月4日

今日も良いお天気やけど

ちょっとどよよん入ってるマロー。

2017年3月4日

シャキッとしてくれないマロー>< 姿勢わるいなあ。

2017年3月4日

お父さんと歩きます。水には入れませんよ。

2017年3月4日

梅林の向こうには桃林もあるのですが

時間がなくて梅だけ楽しみました。

2017年3月4日

車に戻りま~す。

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

マローちゃんお鼻濃くなかったっけ?
ウインターノーズ?
カール叔父も来た時は真っ黒だったんだけどね。。。

そうだよ、バリケンがあった。バリケン賛成!変えたかな~
ラブは胃袋に手足と言われるだけあってみんな食いしん坊だわよ。ゴールデンちゃんとは違うな。(汗)

京都御苑良いところだね~♪

Re: No title

どよよんマローちゃん鼻の色抜けた?Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

来た時よりも色薄くなってる気がする。
正月にペットホテル預けた時にお鼻スリスリしたところが
まだあかいまんまなんだわ><
ブログの夏の写真見たら今より濃いわね。

ラブの方が食いしん坊だね、きっと。
で、食いしん坊なのにご飯の量がかなり減ってるマローです。
明日またお医者さん行くよ~。
でもマローは元気にしてる。
おやつないからどよ~んしてるけどね^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム