記事一覧

京都で湯豆腐♪

と言えば、南禅寺っていうか、南禅寺と言えば湯豆腐というか。

犬店内OKのお店にやってきました。

2017年3月4日

この写真は帰りに撮った店先。

犬OKのところは別棟になってるんです^^

2017年3月4日

他のお客さんがいなかったので、

自由にしてあげてくださいって。

だから自由?になったマロー。

2017年3月4日

湯豆腐定食頼みました。

2017年3月4日

お店の方を待つマロー。

2017年3月4日

湯豆腐(2人前)とつきだし。

2017年3月4日

ぼくのも出てくるよね?って言われてもね。

2017年3月4日

ごはんと野菜の天ぷら。

2017年3月4日

がっくりマロー。

ここのお店は予約の電話の時からとっても親切で

犬OKのこの場所もテーブルが動かないよう固定されてあるし

一般の方とは別なので気兼ねなく食事ができました。

お店を経営されている方も店員さんも犬が大好きなんですって(^^♪

とても親切にしていただきましたm(__)m

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

美味しいお豆腐、パパさんこっそりあげてなかった~(笑)

先代は入院する度鼻の頭こすって剥けてた。
鼻先剥けるのはストレスだよ、きっと(汗)

マローちゃんどうだったかな~

No title

やっだ、マロちんお加減いかが???
そろそろ良くなりましたかの~???

京都をロンロンと一緒に散策、夢です💛
ウマイもん食べに行きたーい❢

ちなみにロンロンの鼻はめっちゃ梅干しです
夏は濃いぃじゅわじゅわきそうな色
冬は薄いしょっぱ系、もしくはカッスカスになっちゃった系

分かる???
分からんって (^^;

Re: No title

南禅寺・・・ネーミングからして素敵。Cmamaさま、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ コメントありがとう♡

こっそりあげようものなら私に激おこされるので、あげませ~ん。
犬メニューがあったら頼んでいたかも~。

そうそう我が家に来た頃もはなこすりつけてたことがあった。。。。。
急に環境が変わって、ストレスだったと思う。
オシッコの失敗もあったし。
今じゃもうず~っと我が家にいる態度ですけどね^^

Re: No title

チャリロンさま、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ コメントありがとう♡

は~い、よくなってきたよん。

おいでませ~、京都へ~(ちょっと違う。。。。。)
犬と一緒だと制約あるけど
それゆえの楽しさもあり~の。

梅干し、味はなんとなく想像できるんだけど。。。。。
ロンロンの鼻に結びつかん(;^ω^)
ブログで解説して(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム