記事一覧

南禅寺さんぽ

食後は南禅寺境内を散歩しました♪

2017年3月4日

庭園や別院・塔頭は多分無理だと思いますが

この境内で十分楽しめます。

2017年3月4日

山門前。

2017年3月4日


2017年3月4日

健康で賢くなるようお祈りしてきました~。

2017年3月4日

絵になる水路閣に向かいますよ~。

2017年3月5日

同じ写真ばっかり~になるのですが。

2017年3月5日

ここは京都を舞台にしたドラマのロケによく使われているそうです。

2017年3月5日

たぶん、ちゃん、ちゃんちゃ~ん♪て音楽のドラマね。

2017年3月5日

この辺りは人が少なかったけれども。

2017年3月5日

この橋の上を水が流れているのですよ。

2017年3月5日

途中外人さんに「スイートドッグ♡ スイートドッグ♡」って

言われてかわいいかわいいしてもらいました。

2017年3月5日

二時間ドラマのヒロイン?気取って?写真撮ってる人多かった~。

科捜研の犬マロー?

キャリアチェンジ♪マロー警部?

イエローラブ♡マロー検事?

仕事人マロー?

飲食事件記者マロー?

2017年3月5日

南禅寺は時代劇のロケ地にもなっているそうです。

2017年3月5日

晴男マロー、疲れてきたのか姿勢が悪くなってきた~。

2017年3月5日

南禅寺を後にして

2017年3月5日

廃止された水運の後はハイキングコースになっているようです。

2017年3月5日

私も初めてやってきました。

2017年3月5日

2017年3月5日

と言うことで~

2017年3月5日

と京都をのんびり散歩。

でも桜の時期になったらめちゃくちゃ人が多くなって

とてもマローを連れてはいけないわね。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

立派な南禅寺。
気持ちもすがすがしい~
その橋も見たことある。
なんか透視の番組で(汗)
テレビ的には良い絵がたくさんあるんだ。
マローちゃん、楽しかったね~♪

Re: No title

良い時期のお散歩になったね~♪  Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

透視の番組?誰か探してたのかな?
そう京都はいい絵になるところが多い~。
犬がいると行けないところの方が多いけど
行けるところを探すのも楽しみ♪
マローも多分楽しんでいるでしょう^^v


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム