記事一覧

町家の雛めぐり

奈良の雛めぐりのイベントにやってきました~。

2017年3月6日

平日だったのですが、ガラガラ~ってわけじゃないです。

2017年3月6日

お天気が曇ってちょっと心配だったけれど

大丈夫でした~(帰りは晴れ間が見えました)

2017年3月6日

マローと一緒に写真を撮らせてくださいって頼まれました。

その方のフェイスブックにその方とマローがアップされてるんじゃないかな(*´艸`*)

そしてメイン会場のお人形。

写真だけ撮らせてくださいってお願いして

抱っこで、マロー入れていただきました。

2017年3月6日

とってもお利口さんで、お客さんもたまたまわずかだったので

下ろしていいよっていっていただけて。

2017年3月6日

他の方のモデルにもなっていたマローです。

この後マローを座らせて写真を撮っていたら

あまりのマローの可愛さに撮らせてくださいって

おっしゃってくださる方が多くて、

モデル・マローはなかなか大変でした^^;

2017年3月6日

後ろの正面だ~れ?

2017年3月6日

お雛様が街のあちこちに。

一般のご家庭のお雛様が多くて

お家の中に入れてくださったり、

お庭で見られてり、外から見られたり。

2017年3月6日

写真はこれでもごく一部。

2017年3月6日

街のキャラクター、ひいなちゃん?

と思ったらひいなちゃんはお目目ぱっちりの女の子でした。

土日に出かけたら出会えるみたい。。。。。

2017年3月6日

ジャンボ雛さん。

2017年3月6日

お雛さんじゃないけど。。。。。

2017年3月6日

土佐街道を歩いています。

2017年3月6日

町家があって趣があります。

2017年3月6日

この道がメインですが、

入ったところにもお雛さんを飾って公開してくださっています。

2017年3月6日

お外だけではなく、お家の中に飾って、

中にどうぞと見せてくださってます。

2017年3月6日

どのお家も素敵です♪

2017年3月6日

交代で見るので、マローは外で待ちます。

2017年3月6日

いろいろ飾られていて、楽しいですね。

どこのお家にもそれぞれ物語があって。

うちもやっぱり飾らなきゃね。

2017年3月6日

実はお昼過ぎてのどもかわいたでしょうって

飲み物くださったお家があったんです。

ありがとうございましたm(__)m

2017年3月6日

いっぱい歩いて帰りの車ではバタンキューなマローです。
関連記事

コメント

おはようございます‼

モデルマロー君 大忙しだったんですね(*≧∀≦*)
一緒にお写真希望される方のお気持ちが
とってもわかります!

沢山のお雛様が飾られているんですね!
立派なお雛様もすごく素敵ですが、
やはり可愛い~マロー君ばかり見てしまったビア´sです(о´∀`о)

Re: タイトルなし

ビアU^ェ^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

きっとビアU^ェ^Uちゃんも写真を撮っていたら
カメラおじさま、おばさまに大人気だと思うよ♪
ほらステイ得意だし(*´艸`*)
それに昔大型犬飼ってたっていうご年配の方が
とても懐かしい~って。

たくさんのお雛様がいっぱいなので
ぜひぜひビアU^ェ^Uファミリーも(^^♪
かわいいお写真撮れるね^^v

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム