記事一覧

よくなってきたよん♪

京都話の途中ではございますが。。。。。


朝一病院の前で待つマロー。

まだ時間あるからと言っても動きません。

2017年3月8日

一番乗り~。

2017年3月8日

クンクンしちゃダメ!と言っても

落ち着くまでにおい取りしちゃう><

2017年3月8日

名前を呼ばれるのを待ちます。

2017年3月8日

今日はおやつもらえるかな?ってマロー。

それは無理だと思うよ。

2017年3月8日

いつもの食事量の半分での療法食が続きました。

うんちも良くなって、検査も大丈夫なので

この日から療法食にいつものフードを少しずつ足して

1週間ほどでフードをいつものフードに戻します。

2017年3月8日

左耳の中もチェックしてもらいました。

先生が奥へ行くと必ず先生が出てくる方へ向くマロー。

お薬も抗生剤は終了。整腸剤(マイトマックス)を後一週間飲むことに。

これからご飯の量が増えていくので

マローも機嫌がよくなることでしょう(*´艸`*)

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

ご飯も早くいつも通りに食べられるといいね!
お腹ペコペコよね~」

お腹空かせるのは辛い。
飽食の時代だけに、空腹は辛い。
ワンコは偉い!私ならば文句たらたらですよ。

Re: No title

マローちゃんお腹治って良かったね!Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

多分いつも通り食べてもいつも腹ペコなマローじゃないかしら。
それにしてもきちんと決まった分だけ食べて。
人間がこれだけできたら必ずダイエットできます(`・ω・´)ゞ
見習わないとなあ~と思うも自分にあまちゃんです(*´σー`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム