記事一覧

じないまち雛めぐり その2

引き続き、じないまち雛めぐりの様子です♪

2017年3月12日

おだやかな日で、人出も多くなってきました。

2017年3月12日

今回は行かなかったんだけど、お庭席わんこOKの平蔵さん前。

珈琲豆を使っての雛飾り。カフェらしくていいね♪

2017年3月12日

お箏の飾り物、私もほしい~。

2017年3月12日

お尻向けちゃっていいんだろうか???

2017年3月12日

ダウンさせてお写真♪

2017年3月12日

見返りさせて撮りたかったんだけれど~。うまくいかな~い。

2017年3月12日

おぼこ雛というそうです。

2017年3月12日

保育園児さんや幼稚園児さんが作った可愛いお雛さま。

2017年3月12日

町家の土間のところに特別に入らせていただいて写真撮影。

2017年3月12日

ママだけ中のお花と(様々な流派の方のお花がありました)

床飾りを拝見させていただきました^^

2017年3月12日

町家前のお花の前でパチリ。

実はアタクシ未生流師範のお免状を持っているのですが

お花の生け方、全然おぼえてな~い(~_~;)

2017年3月12日

鳥さんのひなかざり。

2017年3月12日

お家によって親王さまのお顔が違いますね~。

2017年3月12日

のんびり寺内町歩き🐾

2017年3月12日

おとなしいお顔してますけど、向こうの方にいるワンちゃんが

気になっているマロー。

2017年3月12日

とってもおだやかにご挨拶ができました。

フレンドリーで優しい柴犬ちゃんでした。

2017年3月12日

わんこ入店OKの雑貨屋さんの前です。

2017年3月12日

だんだんどこをあるいて写真撮ったかわかんなくなってきました^^;

2017年3月12日

無理やりシットさせらてたマロー。

2017年3月12日

また最初の休憩所のところへ戻ってきました。

ここは休憩所前にある峯風庵さん。

お茶のお稽古に伺いたいなあと思いつつ全く行けてない。。。。。。

ここまで私の運転では厳しいんだわ💦

と雛めぐりはここまでにして、お昼ごはんに向かいま~す。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム