記事一覧

雛めぐりの後は金岡へGO!

ビアちゃんに教えてもらったわんこOKのお店へGO!

2017年3月12日

夜は焼き鳥が美味しいそうで、メニューも充実した居酒屋さ~ん♪

ランコントルさんで、お店の前は結構車がいきかっていたので

写真は撮れていません。

店内ペット可ということで、私達を含めテーブル席3つとも

わんちゃん連れで、カウンター席にもワンちゃん連れのお客さん♪

2017年3月12日

私が頼んだエビフライのランチ。

2017年3月12日

ずっと厨房に念送りするマロー。

ドッグメニューもあるそうですが、頼んでませ~ん。

2017年3月12日

夫が頼んだハンバーグ(^^♪

2017年3月12日

自分のがなくて、がっかりマロー。

二人分で会計が確か1520円だったと思う。

めっちゃお得じゃない(@_@。

またぜひぜひランチにも晩御飯にも行きたいと思います♪
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

ランチハンターさん、えりゃ~コスパ良いね!
で、お味は?
マローちゃん残念でした。

3連休メッチャ働いたわ~
母は・・・良い女中さんになれるって言ってた。
そりゃど~も。

Re: No title

休み明けは疲れる。。。雨だし。Cmamaさま、こんにちは♪ コメントありがとう♡

美味しかったよ~。でも私の運転で行くにはちょいきびしいけど^^;
もし次があったら犬メニュー頼んであげないとね(*´艸`*)

♪あ~、毎日、ホリディ(^^♪な私には
雨が降ればマローとまったりお家でゴロゴロ。
ついだらけてしまう。
お仕事している時は辞めたら家事バリバリできる!はず
だったんだけどなあ。。。。。。
Cmamaさま、おつかれさまで~す。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム