記事一覧

歴犬マロー(*´艸`*)

またまたお姉ちゃんずに物資を届けるついでに立ち寄ったのがここ~。

2017年3月12日

お天気が良くて穏やかな日だったので、人がいっぱ~い。

2017年3月12日

人が多いところをさけて~

2017年3月12日

銅像があればとりあえず写真を撮りま~す。

真田丸?軍師官兵衛?のオープニングを思い出そうと~。

官兵衛のは思い出せんかった(;^ω^)

2017年3月12日

旧黒田藩屋敷長屋門です。

こちらに移築されたそうです。

2017年3月12日

向こうに通天閣が見えます。

2017年3月12日

大阪市立美術館前です。いい感じの建物です♪

2017年3月12日

向こうは日本一の高さのハルカスが見えます。

2017年3月12日

わけばしを渡って茶臼山へ。真田丸のオープニングテーマが頭の中に(^^♪

2017年3月12日

勇士マロー、見参!

良いこは、マネして乗ったりしたらダメだよ~。

2017年3月12日

ここから敵陣を見ていたのでしょうか???

2017年3月12日

石碑があればそこで写真を撮りま~す。

2017年3月12日

いちいちお座りさせられて、なんか、なんかな。。。。。って顔のマロー。

2017年3月12日

また橋を渡って、もどりま~す。

2017年3月12日

マロー、おつかれさ~ん♪
関連記事

コメント

No title

ども、Cmama。

マイ母みどさんは無類の歴史好き。
祖父が歴史研究家だったの。
私は・・・人の名前が多すぎて覚えられましぇん。
その血は・・・私にはナシ(汗)
弟に行った(笑)

Re: No title

歴犬マローちゃんお疲れ様!Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ご家族で歴史の話ができるのですね、素敵♡
でもホントいっぱい人が絡んでるし、名前も関係も
混乱しちゃう><
って、つくづく今となって学生時代もっと勉強しとけば
良かった💦と思うのです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム